SSブログ

賢者の弟子を名乗る賢者 第3話 わし……こういうのに弱いんじゃよなぁ の感想 [TVアニメ]

マリアナは、ミラに食事。 王城から早馬?

呼び出し。重要な要件、その前に着せ替え。いいようにされて、おもちゃに。
本題へ、あらすじ。 大陸じゅうを魔力に襲われて、対処できたが、国力のために同盟。
やっとダンブルフがログインして、みながいない。アルカイトの9賢者
探しに、ネブラポリスへ、 ゾンビをひいて。

町にって、冒険者証をもらい。、少年と鉢合わせ。 無茶なお願いがを冒険者に。
ネブラポリスへ一緒にいってと少年。 わけを聞くミラ。会いたいので死者と話せる鏡を。
ミラはけて、気軽に無謀と、ミラが守ればいいんだろうと。

待ち合わせ。タクト少年を護衛してネブラポリスの地下五階へ。
冒険者の1人は性癖がまずい。

目的の確認、召喚術士のことで稀少な存在。ミラは力を見せるべきと。
ミラは装備がわかる、精霊剣。
ミラがだすもの、武具精霊。タクトを守ること。
でてくるネブラポリス名物グール。 駆除して、ミラは褒めて、くさいのお。
いっきにしようと、ミラは召喚する。 アルフィナ。再会に?

出して、みなに紹介。ヴァルキリー。ミラの命令、5階までの魔物の殲滅。
簡単に5階までいけて、しみじみという男。

鏡のところ、タクトは両親に会おうとするが、反応なし。
でも、リリカというゼフ。妹との思い出。 病弱な妹、 冒険者になって稼ぐ男。
仲間になって今のギルド 後悔する兄。 リリカがいいたかったこと。ありがとう。
アスバルは男の背中を押して。 いい話をして。
。。。お別れ。

そして、ミラが思い泣き。 タクトにミラがいうことまだ死んでない可能性。
行方不明というだけと。

ミラはソロモンの頼みをする。悪魔学者とあって、レッサーデーモンのことを聞きたいと。
生前の思いが深いか、興味があるもの。 ミラは聖水をまく。
あれが目覚める。フリッカは・・・変態。

眠れるもの。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。