SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第3話 不思議な森のティーパーティー~アフターヌーンは危険な香り~ の感想 [TVアニメ]

学園。ユニは本にまみれて、
世界は今日もは欺いているね。

アオイは聖テレサ学園へ入って。先輩に呼ばれてもんもんとアオイ。
アオイと一緒にコッコロ、図書館へ。 ユウキは、ユニと目が合って、
ユニがいうこと、覚めている。 コッコロはなにを?
おかしなユニ。 
ユウキは、ユニにおにぎりを。メモ魔はユニ。研究テーマ、この世界には大きな欺瞞、
チエルとクロエ、ユニと一緒に。 アオイに、緑の森の怪異について、

そこに出るもの。。 ユニが不思議を。

帰るユウキ、キャルにもらい物。
みなで森を調べに。あぶないさが森に。 大勢で調査に、

食らい森。なにか音。 緑の守人。 ユニがいうこと。例え徒労に終わっても。
迷う? ユニの友達のロゼッタ、話し相手、石に仮想自我を与えて。
迷って、墓地に戻る。同じ墓地に。
ロゼッタに現在位置。 話し方が怖くなる。 逃げるみんな、墓からでるなにか。
ロゼッタを捨てないユニ。

あやしいのものがでる。ロゼッタと共鳴して、 アオイが居なくなる、探しに。
組になって、 どんどんいなくなる? ホラー。
キャルが1人に、逃げて、 ユウキがいるところまで。
こけてキャル。 迫るもの、なにかを見るキャル。 アオイがぐきと。
アオイが作ったものが原因。 ばれてしまう!?
で、背後に骸骨。なにか世界が現出。
ユニは興味深いこと。

ユウキがすること。 ユニはスケルトンを倒しに。
ペコリーヌはスケルトンがいうことに。

過去が見える。回想。 滅びた国。。。。エヴェXXに?
骸骨の記憶とユニ ペコリーヌは骸骨の思いは届いていると、ハグして、ありがとうと。
消える骸骨、消える心象世界。

アオイのところに遊びにみんな。したことにキャルは注意。
アオイがしていることにユニ。
ユニはオリジナルの手帳が見つかって。自分が捨てたことと。 墓場の調査、見つからず。
仮説をしめして、ユニがいうこと。調べた結果を学会に。 白紙にされて。誇大妄想と。
。。。はんXうじん?
前向きなユニ。知ることは学びなのさ。
・・・えっと、過去にいきるはんXX人。

ユニが思うところ。世界西片その秘密に手をかけたこと。ちっぽけな汚点が残ると。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。