SSブログ

Deep Insanity THE LOST CHILD 第3話 take03 の感想 [TVアニメ]

時雨は隊長から特殊任務。 あしたは休みで、クリスタウンへ皆でいくと。
ラリーが時雨を誘う。

会議。ランドルフ症候群。 なんか都合よく言う。。。しーなんとか見たいに。
先生と戦士? することを実行に移すべきと。

オフに街へ、それぞれ別行。
ラリーに着いていく時雨。

もめ事。ラリーは火の気を時雨に。 時雨は圧倒的。
集合時間が近づいて。 男は交渉。

戻らない男性陣。レスリーは戻るが。 ラリーからの連絡。
ラリーらは依頼を受ける。薬の原料。たりないブツのためと。引き受けるラリー。

2人はアサイラムへ。 緑が多いエリア。こういうのもあると。
あつまる生き物。 でてくるは人間?

ラリーはそれをエグザイル。うまいことごまかされた言葉。
ラリーは質問。時雨は警告して隠れること。
エグザイルのわけ。 定義に問題あって、いいように名付ける。

さっきの子が来て、呼ばれる。
レスリーrらはラリーの動向を。 騒ぐチンピラ。 レスリーが怖く?

ラリーは見つけて。知っているがごとく。
ラリーは採取。 利用していたと。 ランドルフ症候群の究明をしたいからと。うまく利用。

お出ましと。あれ。
あの子は大丈夫。誘導する。
時雨はそんなことはと。 襲われるあの子、 助ける時雨。
待避する3人。

レスリーはらんらんとして、交渉?

隠れるラリーら。スカードがあきるまで。 その子を狙っていたスカード。
なりすましておとり。ラリーがすると。 したいことをラリー。

ラリーはおとりを。 止める時雨。自分のこそ適任と、着ることに執着。
話すあの子。 お礼。 エルシー。

時雨はエルシーに頼み。
誘導して。 あの子は逃がして。
追い詰めれるあの子。。 レスリーらが助けに。 目標は逃げて、隊員の回収。

あの男に連絡。そうか邪魔がはいったか。

レスリーはレリーにペナルティ。 時雨はいいわけ。
レスリーはラリーにいって聞かせる。

時雨は隊長に依頼を受けると。その力になれるなら。
これが標的だと隊長。
時雨。 エルシー?s
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。