SSブログ

逆転世界ノ電池少女 第3話 見たか!(まさかの)大逆転!! の感想 [TVアニメ]

ヒーローショー。 そこに細道。 りんが捕まって、さらに細道。
サイコダイブに入っている。それぞれの思惑。危険手当。
ミミがいうこと。 宗方が絡むがすぐに排除。

。。。真国に支配されたひのもと。反日だね。このアニメ。ざいちXかな。

進軍するあれ。ガランドールとガランの違い。
浅草湖。 あのガランがやった?

ミミは、細道のことをバルザック聞く。まだまし。

数時間前。
細道がミミが声を。あのときの客。 ちょっと話があるのと。サイコダイブ。
細道はりんを説得に。眠りから覚めること・・・あれあれ、マトXックスか。

りんが書いた細道。たんの落書き。皆が干渉することに
ザバーン、悪の工作員に勝てず。 りんが細道を当てに。さらとさけて。 りんは仕方なく。
細道は過去を。

負けるヒーロー。りんはがいうこと、細道はそれは作家の創作と。
りんは、細道君にあったはずと。過去を。  思い出す細道

海底合体。。。張りぼて!? 壊れて終わり。 あの臨海の像と同じ。
落ち込みりん。 あのときのことを。
。。。なくなるもの。りんが作る世界。
ほそはそこから戻る、皆から反感を持たれて。

敵機襲来。 シャーク1、セーフモードで起動する。 目覚めるりん。ひとりで足止めと。
。。。死亡フラグが立つ。
おとりに行くとりん。細道にさよなら。

ミミに細道、電池少女の装備品の面倒をみているなら。

ハヤテは出撃、止めににアカツキ。そうでもないものも。
アカツキは、 必ず生きて戻れ、これは命令だ。
・・・お優しいこと。

戦うりん。この前のようにはいかず。 ミミがくる。細道は走っているわ。
細道はりんを見て。ぼこぼこじゃねえか。

りんは倒れて、戦闘中に気絶。起きても歯が立たず。助けを。
なにもなし。諦め。
細道は手を差し伸べる? 細道が現実で呼ぶ。
ハヤテが。。。ミミが説明、男と女の会話。

りんと細道で本気会話。 細道が来た服!?  バルザックがいうこと。彼の中の少年が目覚めたんだ。
熱烈に細道がいう。
会話する細道。 勝機がある、勝機はおまえだ。りん。
。。。戻るヒーローショー

りんは盛り上がり。細道にあれを。着メロ。 僕はこの曲がだいすきだ。
・・・盛り上がり。
ときめきバースト
あほのハヤテは、今更。遅かったこと。 ミミが解説。くえないばばあ。

本気で行くりん。 ハヤテは押されて。ゼロの力か、まさか!

りんと細道で新必殺技。
ハヤテは負けて、データをもって帰れとアカツキ。

逆転勝利にりん。皆はもっあがって。
りんはぐったり。 細道。

バルザックは目覚めたリン、でも数日はだめと、ミミがいうこと、山田君はだめだめ。
りん君のかわりにいとミミ、パッドに映るもので、やってみようか。
・・・なにキュア?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。