SSブログ

吸血鬼すぐ死ぬ 第4話 の感想 [TVアニメ]

愛(エロス)ゆえに変態(メタモルフォーゼ)/台所リベラルフォース/その男の名は半田

やってくる化け物。ドラルクがきて、砂。
吸血鬼ですという化け物。 へんな動物。 
来たわけ? 悩み解決。 姿。 変身のコントロール。
ロナルドは協力なんてと。 暴走するへんな動物。変化しまくる。
萎え方。 ドラルクが見せる上半身。
なぐませる、変身。 ジョンはショック。 ロナルドが警告。
ドラルクがつっこみと、指摘。 エッチをなれさせることかとロナルド。
急激に取り込んで、変化する吸血鬼。。。本来の姿
あれがきて、ややこしくなる。 ヒナイチ。


食べ物、ドラルクはおいしい料理。
くるもの、クール便。やさいのお裾分け。 そこには吸血鬼。素材が吸血鬼、知らせられない。
くってみるかとドラルク。 できるやさいたっぷりうどん。 まずかった。臭みがやさしいに。
増えている吸血鬼野菜。
することをロナルド。トマトがトマトを生んで。
ロナルドはセロリが吸血鬼。 ジョンは吸われて。
一か八かで、買い置きの野菜。それはニンニク。他の野菜の天敵。
それをどうするのかとドラルク。結局は、だめだめ。


ヒナイチが来るとドラルク。半田が来て、ロナルドにつっかかる。
半田は、ドラルクの危険性を。2人に脅迫されて。
半田は家捜し。 ドラルクの弱みをつかみに。 母の敵と半田。。。母はどはまり。
半田がしたいこと。
ドラルクを買収する半田。 知っていること以上を半田。
片付いている? ロナルドの隠しもの? 2人で探しに。 
ロナルドは落ち着かず。 部屋に入ると、2人がおかしく。
クロゼットに鍵?  ロナルドが来て、すぐにたたき出す。 ジョンに引き留めに。

ジョンはロナルドにおにぎり。 なんかきまずいジョン。
部屋の中はあやしく。 ジョンは気をひく。
ロナルドは秘密を。 それは、半田あけみから手紙。 半田にダメージ。
ヒナイチに電話。 ロナルドから弁償。

ヒナイチは、街に出る辻きりヴァンパイヤーに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。