SSブログ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第15話 ドルディア村のスローライフ の感想 [TVアニメ]

ルーディは女たちの水浴びをのぞき。聖獣と。。。注意。
ごまかすルーディ。お父さんは怖い! 土下座をするルーディ。

それぞれがすること。
捕まっている人。
晩ご飯。

ルーディ。と聖獣。  エリスは子供らに言語を教えて。いい関係。
エリスの指輪、ギレーヌ。 それはここでは禁句! 皆からわるいかんじ。

エリスは話をしに必死。ギレーヌが私の師匠と。思いの丈を。
ルーディはエリスをとめに。

ギレーヌのことを知りたいと娘。エリスが語るギレーヌのこと。打ち解けて。
ギレーヌの剣を教えてと。エリスは修業を。

。。。やりあい。 ルーディと男は観察。
ギレーヌのことを、剣王。 ルーディは読み書きと算術を教えたと。

つづく剣の修練。三ヶ月もしていた。
もうすぐ雨期が終わると。 雨期が終わると帰る場所。
ルーディは捜索活動と、聖獣とたわむれて。もふもふ。

エリスはトーナとやり合う。ぶつけあい。 父がエリスらがでていくと。
。。。なんか字幕。
ギレーヌのことを語るトーナの父。不出来な妹。 わかり合えた可能性。
トーナにこのままエリスと分かれていいのかと。
ルーディはエリスに説得。 エリスがごねて。  聞こえる声、ルーディと聖獣は外へ。

トーナはエリスに謝る。受け入れるエリス。
お人形。

ルーディと聖獣はいい関係。

ルーディは旅に出る。村長とルイジェルドは仲がよく。
エリスらは別れを悲しんで。  エリスと男はやり合う。ギレーヌの剣。
。。。一閃。

終わった。まけたエリス。 
なにがなにやら。 ルーディはわからず。

送り出される3人。 後に残される人形。
エリスはルーディにまたここに来るわよ。 後を追いかけて捕まっていた男。
旅は道連れ。

不思議な道。 7大列強。
あえない7人。 ルーディはやっかいな連中にはあわないことだと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。