SSブログ

さんかく窓の外側は夜 第4話 陥穽 の感想 [TVアニメ]

冷川は三角を匂って彼女の気を。 非浦。。。そんなにわかること?BLだ。
。。。三角の父って、非浦がらみの誰か?

警察のおっさんとドライブ。 この前のことを非浦とあって、女子高生。

非浦と関係する男。しかける。
呼んだわけ。 神隠し。 最後の目的地になり、失踪地。
ややこしく。 三角は冷川といつでも電話できるように。

関係。 冷川は三角になついているとおっさん。おかしな前。通行人の顔みてないと。
三角は電話。

なんかあやしい場所
冷川は三角と電話。お手伝いしましょうと、のっとり。
戻るおっさん。三角がいっしょに見に行きましょうかと。 ものまねと半澤。
三角は三角を書いて、結界。 半澤は冷川といって、反応する。
。。。あれあれなかんじ。

非浦は初めて。店は陰の気で。前を通るものは精気が吸われて。

三角は覗いて。
なんか話す。 罠? 冷川が言わせること。 さっさと撤退。時間制限。
車で撤退。 三角はいってしまう。

あのラーメン屋。あやしく。先生が罠を作った場所。
怖い先生。 逆木は非浦を救って。  時間があるからカラオケ。
あれを作るわけ。 貯金場所。 いうたとえがすごくゴミ屋敷。ゴミ再利用業者の先生。
いうたとえが怖い。

半澤は三角を運んで。 三角は霊的な意味で心臓が止まって。
霊的に心臓マッサ。 反応すると、別の男? 貯金箱だよと。
名前でこっちにもどす。 乗っ取られていた?
三角がみたもの。箱。 怖くはなかったが。かあさんの宝石場所。
半澤には近づかないでと。 三角には禁止。 冷川は興味、同じような一層場所を知らせてと。

三角は家に帰って、母の宝石場所。母が触って、感電?
見て思い出したと三角。 母が話す、あなたの父が残したものと。
母が渡すピアス。  とりあつかい携帯のストラップ。

三角、怖さをかんじて。冷川がいったこと。
それぞれ引き合うこと。 会って、運命かなと冷川。
危ない場所として教える。三角は影響を受けやすいからと。
冷川もつくっていると。  あれの使い道?と三角。
冷川がいいだすこと、マッチポンプということかよと三角。
冷川がいいだすことに怒る三角。 三角、冷川の中をみせてくれよと。
見せる冷川、三角は冷川の心象風景にのまれる。

なにか見えた。それでわたしのことがわかるのかよ。
三角がいうこと。 見えても見えなくてもあんたのことが知りたい。
・・・なんか惹かれている。BL展開。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。