SSブログ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第3話 絆の魔法 の感想 [TVアニメ]

ルーグはディアに自己紹介。二週間魔法の教え込み。
パール石。 魔力量の測定。 意外性をルーグ。どんどん出して。恐れるディア。
。。。空に飛ばして、大爆発。

親が異変を。 ルーグのせいかと。 親はすごいと大喜び。戦争向き。次は暗殺向けの。
意外性にディア。 パール石がほしいとルーグ。拒否するディア。

ルーグがあれを求めて、勇者は退治に。
ディアが一緒に添い寝。 姉扱い。師匠命令。

属性確認。適性がいろいろ出て。全属性に驚き。
魔力の属性変換。 へたな覚え方だとまずいとディア。 やりかたにルーグ。
。。。生まれ変わる。
素敵な初体験に感謝するルーグ。
試して、自我頭に浮かぶ術式。 お手本を見せるディア。
一度聞いて覚えるルーグ。 

覚えた魔法。その夜、また一緒にベッド。 ごはんのことをディア。ルーグが食事を。
すでにディアの胃袋とつかんでいるルーグ。

上達が早いルーグ。ルーフの思いつき、頭に覚えたことでなく術式を書いて実行。
書き出しをディアに。 ルーグは新しい魔法のため。 36通りの文字。
ルーグは、過去の知識とで、数字と魔法の転換。 難しいことをいいだすルーグ。
金を生み出すためにパラメータ。ディアにはできず。 ルーグにはできる。
。。。スキルをもたないとできない。

ルーグがディアにあたらしい魔法を。できた金に感動するディア。
新しい魔法を作ることをディア。
一緒に寝て。

2人であたらしい魔法。銃。 銃撃。
2人でする。 ルーグは狙撃ができると。 ルーグは細工。打ち出す弾丸。
一発でひびが砲台に。 砲撃の魔法。

夜、ルーグは書き物を。そして、一緒にベッド。
もう二週間と、ディア。別れを。
ルーグは生み出す魔法の成果。 切れ味がすごく。 これが俺だと。
2人は魔法の創作に威力的。 ディアは、ルーグに贈り物。 お礼、なにかあったら絶対に駆けつけて。

変えるディア。ルーグを褒めるディア。両親もそれを。
ルーグは父からルアハーデの真実。 技を磨く真実。

その秘密。牢獄にいくルーグ。そこで殺しの練習。
ルーグが父からの教育。人を殺すには、人の価値観がいると。

最初の殺しを指示する父。ルーグはターゲット。延命を相手。いいわけを猫かぶり。
ルーグに練習。 ルーグは切れ味のいい刃物で。  相手は、化けの皮をだす。ざいXち。
さっくとこなすルーグ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。