SSブログ

takt op.Destiny 第3話 覚醒-Journey- の感想 [TVアニメ]

襲ってくるD2。。。なんかお猿さん。黒いXXX原人?とくAかな。
タクトは、ムジカートを無自覚で使役する。 してしまって、解けて、集まるD2.
助けにレニーと。 タクトはなにもできず。

見ているもの音叉を壊して。 使い魔? ざいXちを。

?。巻き戻し。 タクトとコゼット。
現実。タクトは。。。目覚め。 腕が戻っている。手に傷。
夢でなかった子と。コゼットは、運命と。ややこしく。 
起きると、料理が。 レニーにタクトを紹介。タイタン。
聞かされること。 D2が生み出したこと。 ムジカートが生まれて、戦いが反転。
運命は使命はなくなったと。
D2が生まれたわけ?  ムジカートが生まれるのはむずかしく。
コゼットがいうこと。もう違う存在。 ムジカートになると別の存在。記憶がない。
タクトは事実を受け入れて。 アンナは嘆く。 ただしいプロセスを辿ることを。運命はあぶなく。

スイーツ。運命は?
アンナとタクト、NYへ。 レニーは危険のルートを避けて。 両親への電話は通じず。
レニーが専用回線に。 運命は甘いものを
途中までついていくレニー。 
アンナは、タルトタタンを準備したことを。アンナは甘い期待。
タクトは右手を失って。 タイタンは運命が飛び出ていったと。
D2の存在。 タクトは駆けつけに 運命はD2に気がついて。 レニーとタイタンで追いかける。
合流して、運命とタクトはかみ合わない。 
レニーが追いついて。タイタンが駆除をする。
タクトは気分が。レニーには運命がタクトの命を食べて戦っていると。
。。。イレギュラーなでき方だとそういうことも。

一体のD2がアンナのところへ。 運命が向かう。
その助け方は極端。 家屋ごと古渡橋に。何もなくなって。 アンナは怒る。タクトはもういいと。
レニーはいやなことが起こってしまったと。 過去のことをレニー。

NYへ向かう。レニーらも同行して。
アンナと運命。 姉妹? タクトはピアノ中毒。 運命は音楽を聴いてみたい。
運命は、昨日食べたあの曖昧ものはまた食べられるでしょうかと
。。。なんとなく体が覚えている感覚。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。