SSブログ

逆転世界ノ電池少女 第2話 君を(なんとか)信じたい!! の感想 [TVアニメ]

バルザックがいうこと、独り言。なんか特徴的。
リンは帰ってきたと?サンクチュアリ。

つくと、マッドマックスの砦の入り口。顔を隠す連中。
・・・ほんこんもこうなる?
リンはコスプレ、たたくリン、細道に。

地下にある秋葉原レジスタンス。 でも、第三首都みたい。
凱旋はいろいろ。マッチングにやっかみ。
細道はこれからのこと

はでにやったことに男、自ら教道にいくこと。
おごりは、おでん缶。 細道はザパーンの等身像。 
りんが注意、細道の行動に。 つっかかるりん。どこまでの真剣、服は普段着。
推しのアニメを語るりん。 自分の境遇と重なって、家族とはぐれて。住むところもなくなり。
温度差が2人。りんと細道。
宗方は、細道をはめる。自由でない細道。 バルザックが指導者を紹介田中さん?
・・・着ぐるみ。
細道はあやしいと。 落とすお金。宗方は金さえ有ればと。
宗方はピンハネが大きく、細道はいうが、そんな甘くはういかない。
。。。落ち込む細道、スイッチオン。・・・キカイダー

りんは、みなに聞くが、知らない。
細道はうまく取り入り。ホストのテクニック。なにドン。
。。。すぐにばれる細道。 浅い考え。
でも握手するりん、細道と。

警報、真誅軍が来たと。
報復。  りんはでると。細道。

真価を問われて。りんの魂の形で変化するガランドール。
やってくるもの。飛行船でなく、ガランドが飛ぶ。
飛べないガランドール。 りんは落ち込んでいる、、行動不能。

アカツキがいうこと、将軍がうちだすこと、本当に話している>
とんでもない攻撃。真誅軍にを退治して。ハヤテが出撃。
アカツキは置き土産にあれを破壊する。ああとりん。

りんはおちこんで、モザイク。 細道のことはばれているが、計算尽く。
ばればれな細道。 ややこしく。
皆から修羅場?
神楽坂ミミは細道に期待?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。