SSブログ

さんかく窓の外側は夜 第3話 呪詛 の感想 [TVアニメ]

夢の見る。おかしな感覚。三角に冷川がせかす。池にないかがある。そこに呪い。
ぎょっと非浦。。。呪い返しみたいなもの。

そして、肉をたべる三角と冷川。そうおいう関係。
あの家のこと。一度はいったら出られない家。 かんじる三角。
すぐちかくに非浦。変態さん。  三角の取り合い。。。BL?
自己紹介。あってしまう同業者? なんか取り合いになる。 三角のあつかい、わんわん?
お話。仕事、呪い屋さんと非浦。 学校はプライベート。
あの関係。
非浦は自分を、ネクロマンサー。 護衛がくる。さよなら。。。テレパシーで話す?

もんもんと三角。 冷川はだいたんにいく、BL?
試したいことと三角。 することは。浸食。 2人がいったこと。
することは、ぎりぎり。うけいれる三角。最初からからみとり。過去からのこと。
やさしく冷川。いうこと。 思考放棄する三角。

依頼でいく2人。霊感のこと、親とか友達。いないと冷川。いうことは淡泊。
つく三角、過去の友達。見える女の異変。 冷川はやさしく接する。
三角は気分が悪く。 部屋には隅から見る目。恐れる女、死んでない母。そこら中に目。
このことを冷川。母親からかけられた呪い。  場所をあてる三角。冷川が手に鈴。
猫に鈴? 強迫観念を女。 回収する冷川、処分すると。

いやがる友達、疎遠に。金を投げ渡して。・・・悪いはそっちなのに、尊厳だけを。
ご褒美に肉。  三角の家庭事情。 母子家庭。

帰って三角。母に知られるバイト。怪しまれて。ごまかす三角。父親の話、わかんないと。
あやしい消え方。

非浦は母に声を。 拒否されて。 いやがらせを娘。
三角は家庭がいい。
非浦はすさんで。 家庭の事情。 師匠はあやしく。 呪い屋。
。。。鬼丸みたいなもの。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。