SSブログ

海賊王女 第3話 バルバラル の感想 [TVアニメ]

主上は外をみる。
海上に海賊ら、海軍と手を。アベルは手紙を。なにかを知っている?
。。。ガーゴXXくんかな。 デザインのD。

連れ戻すことの指示。英国として意地。自由都市もイギリスの管理下。

フェナは海の中、なにかを。船の名前、かつお。 ・・・いその?
雪丸はいない。そのわけ?
したいこと、フェナは服を。 バルバラルへいくことと。お金の監禁、海賊の島。
雪丸はくる、阿弥陀。 それで誰が留守番。 だめなやつの雪丸。留守番。

バルバラルへいき。 それぞれが役割。双子はいうことを聞かず。栄える島。。。まかお?
さわがしい花梨。
女が誘う。紫壇。
いなくなる3人、双子とフェナ。 服を見に行く。海賊?決まって。
雪丸は気分が悪い。確率はいいはずが。おかしいと。 おちこむ。ちくしょう。
・・・なぜでしょうね。

フェナらは食事、すぐに。
フェナはあのモノリスを見つける。あの石に似て。 情報を得ようと。高いそれ。
石と情報。 交渉の余地、フェナの一晩と。
物々交換。 花梨の発明。火が出る。 石と出所と、船長の侮辱の謝罪。
話す店主。 似ている石。行き先が決まる。 かんをフェナ、双子をおだてる。
騒ぎ立てて。 単純な男たち。

で、ばったrk鉢合わせ。あの連中。飼い主。だめな男と海賊ら。モブがいっぱい。

雪丸は留守番、戻る仲間。戻らない双子、ばっくれたと。フェナが帰らず。
雪丸は探しに。

双子は苦戦する。フェナを守って。 挟まれてピント。海賊の島だけに。
抜け道を失って。 雪丸がくる、さっそうと始末。気後れなどなし。
フェナを隠れさして。 いっきにたたき込み。 甘い双子。男には容赦なし。
雪丸にフェナをかませて、双子。

フェナは雪丸にひかれて。あの日のことをフェナ。
飛ぶ2人。 銃で狙うハンナ。 狙い撃つ。感覚あり。
逃げたシャロット。勝てるわけなしと。ゴブリンの戦士だよ。・・・それって、ざいXXならわかるけど。

フェナは雪丸に注意するが。船長としての自覚。

コーディは船をみている。。始まると終わり。
なんとか島を去って。 怪我のことを雪丸。治療をしたフェリ、取り得。
女海賊たちに。
もめる船。 たたき出される3人?

アベルはフェナが手に入らず。 あの失敗した男は海に沈められる。
・・・どこの大亜系やっさん所業。かんべとか、おおさかわん。
アベルはフェナがなにものかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。