SSブログ

Deep Insanity THE LOST CHILD 第1話 take01 の感想 [TVアニメ]

あやしい世界。見つけるスリーパ。 ランドルフ症候群。変質人、かびょう。
南極の地下世界。そこからもたらされる災害。
・・・ぶかX。

町は暗く。勧誘するCM。 冗談みたいなこととレスリー。
時雨は志願する。 いうことはヒーローになりたい。。。。ぼくあか?
噂の彼と。 適性に。。。ひきつける隊?
ヴェーラが来て、新人のこと。 おしつけ。 

配属。第一小隊のものは気にしない。残らない新人。。。そのわけは、消えていく?
いくと、おもちゃにされて、ラリーが飛ばしてしまう。気絶が早い時雨。

目覚める時雨。レスリーが相手を。失神する早さが最速。
ヒーローになりたい時雨。 スリーパの意義。 表と裏がある。
。。。忠告。 こころざし。

きつい場所。助かるものとそうでないもの。
掟。

呼び出し、生きて戻ればいうと。
集まって、担当を。 地下へ行く。 モナークみたい。
探索、少佐。 隊によって服が?

不思議な世界。 警告。 でてくる討伐目標がでてくる。アサイラルで
。。。ぶかXでも起きてそう。 あじんだらけ。

討伐。遠隔サポート。 新人は撃てない。 強い変異体。
副隊長が倒す。
死ななかった時雨。それが初仕事と。先輩らは特別と、それぞれのわけあり。
大事なこと。 ぶれない時雨。あきれるレスリー。 
CMで感化される時雨。 レスリーは実際を。
警告。 救援。 味方を襲うもの。 負ける2人。
時雨はユウキでいく。使いこなす道具。 ドクターなにかみたいにいう。
引きつけて。 背後から副隊長がこなす討伐。

最期の掟、時雨がさっきやったこと。 恐れない、あなたがしたこと。
死んでもかまないなら、去ることを。

よくもあれではいったわね。 あの役者は推しだったから時雨。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。