SSブログ

takt op.Destiny 第2話 音楽-Reincarnation- の感想 [TVアニメ]

過去。 タクトは父をD2に。
そして、タクトは引きこもって。ムジカートのものが宣言する。音楽を禁止。

そして、時は過ぎて。タクトの家に、コゼットはお掃除しにくる。世話焼き。
かみ合わない関係? 世話を焼くコゼット。 諍いするほど仲がいい。

姉妹はタクトに気を遣う。コゼットはよくからむ。 2人の未来、いずれNYへいくことも。
ひきこもりのタクト。
過去を夢想するタクト、父の指揮。戻らない過去。
コゼットが見せるシンフォニカのパーティ。なんとか外に出そうと。ひっぱりだし。
タクトは自信なし。  届くと思えない音楽。 コゼットはほめる。好きな音楽。

? タクト、ピアノがひかれて。それはコゼット。意外なことをタクト。
黙って弾いていたとコゼット。 気分で弾いたと。 お祭りのこと、失敗して。
誘うコゼット。 あきらめないコゼット。アンナもきて。姉妹のこと。
シスコンな姉。 コゼットはタクトに明るく接触。

夜、2人。
当日。シンフォニカのパーティ。 タクトは唖然と。
コゼットは,町でなく、シンフォニカの方に賛同を。
盛り上がる祭り。 来ないタクト、アンナが迎えに。 コゼットは時間稼ぎ。

タクトが邪魔する。 そして、聞かせる本当の音楽。
ジャズ。2人で奏でて。 聞いているものら。 平和を。
。。。盛り上がる場。

やり遂げて。皆の喝采。 コゼットはタクトに笑顔。皆に。
?とコゼット
やってくるD2。2人を襲撃。
・・・なんかとくXみたいな顔のD2

タクトは腕をやられて、コゼットは虫の息。コゼットはタクトに。
いってしまうコゼット。タクトはそれを、拒否。 光がペンダントに。腕を依り代に
コゼットは運命になる。 コンダクトになるタクト。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。