SSブログ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第13話 すれ違い の感想 [TVアニメ]

ロキシーはグレイラット家のものを探して。協力者はここぞと好色に走る。
お誘いがろきに。
パウロの評判は悪く。・・・誰にでも手を出した?

ロキシーはスペルド族の噂。デッドエンド。 2人の情報。3人組みのパーティ。
不思議がるロキシー。関わりを避けることを。
情報確認、なにもなしと。 パウロの家族捜し。

次の日、以外と狭い世界。ロキシーは、噂のものらと会うことに。デッドエンド。
見ているロキシー。目が合って、逃走する。 怖さ。
ニアミスな、ルーデウスとロキシー。 帰るとエリナリーゼ、連れ込んでH。
破綻しているエリナリーゼ。 女でも考えの相異。ロキシーは幻想、夢を。

ルーデウスらはガウスの協力で、ルイジェルドを運んでもらって。
ルーデウスはお約束の展開に夢。遭難して? 二人きりの島。
現実は非常と、船酔いのエリス。意外。
ルーデウスがしたこと。 エリスには変な匂い。

船が着いて、エリスはいやなことと。 まだある船に乗ること。
ルーデウスはルイジェルドと合流。 エリスがぼっそといったこと。
ルイジェルドを引き取りに。 密輸組織。獣人の子供にすることがひどい。
ルイジェルドを解放に。 子供にされていることに、したいことを。解放。
いうことがひどいルイジェルド。 迷うルーデウス。
かわす会話。 思いやり? それともルイジェルドはもともと凶暴?

ルーデウスは捕まっている獣人族の子供の解放を。好かれて。
ルイジェルドが来て、ちょっとまずい。
ルーデウスは言葉を。 話す獣人種、残っているもののこと。
見に行くルーデウス。それがあだにになる。

捕まっている大きな犬。結界。 もふもふで興奮。
獣人に見つかって、悪い人認定で倒される。密輸人?
弁明できないルーデウス。 そのまま、捕まってしまうルーデウス。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。