SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 最終回直前 特別編 の感想 [TVアニメ]

演出。そもそも間に合ってなかった? 最初からそういう段取り?

魔法少女の宿命。いずれ魔女にある
神浜にさそわれたほむら。まどかを救うために。いままでなかったこと。

行方不明になったいろはを探して七海やちよ。行け。
黒江はねむからの依頼でいろは探し。 やちよと遭遇。 衝突を止めにみふゆ。

過去と現在の家族喧嘩。ドッペルの使用。 強さにこだわりのやちよ、否定?
小さいキュゥべえを追っ手、黒江とやちよ。 行方不明になっていたいろは。
万年桜のうわさの中でいろはのドッペル。 以前の平和、いろはの生み出した夢。
・・・こうなってほしいと願望。
黒江は使えない子? そうでもないと。 なんかイリアぬいぐるみがいっぱいでてくる。
取り戻しにやちよ、問いかけ。 目覚めるいろは。
やちよ、いろはと協力して、ドッペルを倒して、いろはとの再開。
。。。なんか百合直前。

いろははねむのことを聞いて、会いに。
でも天音姉妹をばったり。 いろはとねむはホテル内に、玲菜とかえでと会う。
マギウスの追っ手。・・・秘密組織だね。きょうさXんだね。
いろはと黒江はコネクト、敵を倒して。
かえでは、ドッペルの暴走で混乱。止めにいろはとレナ。 。。。早い。 
元に戻らないかえで。 調整屋が出てきて、みたま。治療という封印。
いろはは、ねむに会うこと。

灯火とねむはいよいよ始まるね。

マギウスの魔法少女救出計画。エンブリオイブ。
言って、見る魔女ブランと

いろはと黒江。放送で計画を聞く。 魔女を集めて、吸収して人工魔女エンブリオイブの生成。

さなとフェリシアが見る人工魔女。 魔女の共食い。

ねむがうわさの合体。なんか物語。灯火がいうこと。言霊使い。

いろはと黒江は外への扉。邪魔するマギウスの邪魔。黒江がしんがり。みせるドッペル。
マギウスの追っ手の食い止め。聞こえる声。・・・なんか幽霊?

さなとフェリシア。マギウスがしていること。自分らの居場所が第一。みゆふには選べてない居場所。
まふゆを誘う2人。鶴乃? みゆふが、助けて帰ると。

やちよがいろはに連絡、入れない中。門を開けるいろは。邪魔が入る。
ここぞと真打ちの佐倉。 いろははコネクト。アーチャーになるいろは。門の破壊。
再び再会。
交流を果たしたいろは。・・・簡単に。
その前に、鶴乃とマミが敵として立ちふさがる。 強すぎて撤退しかなく。
・・・味方が強敵としてくる。

逃げてから、みゆふの手紙がやちよに。マギウスの計画、ワルプルギスを食った後?
みゆふは、うわさ装置の破壊。 いろはは、2人を助けたい。
みゆふが、2人の助け多かたを。
・・・なんて豪快な手段。
うわさと融合した鶴乃の救い方をしり、実践へ。 2人に肉薄して相手を想ってコネクトするが。
やちよとさやか。 
うわさは分離できない。

ぼろぼろの鶴乃。お人形でいうこと。
・・マリオネットマスター?なんかぐろい。クレイマンの駒みたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。