SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第23話 ドラゴンビショップ の感想 [TVアニメ]

アイリスは、祖父の敵? 鳥井はみえしまう、寄生されているアイリス。
四谷は自分の役目と。
鳥井を押すアイリス。 鳥井ははじめて、人を。
・・・これはよくある選択。だめ勇者にはできないと。

いつアイリスが寄生? 村の者は体に不調。鳥井は落ち込んで、新堂が声を。
ニューエデンを探し。  ドラゴンビショップの件とのこと。
襲ってくるゴブリン。・・こXあん。
ラナは怪我をして。
モンスターを駆逐して。さらにトロール・・ちゅXごく。 ひどいカルバニズム。
カンビルがくる。 由香はうっとり。 四谷が事情を。 大魔法使いファティマと。
魔法使いとドラゴンビショップの関係。 ドラゴンを復活して人類の滅び。
ドラゴンビショップがこの地方に。  隕石がこの地方に、魔力を高めることを。
儀式、人の命。

種子。魔力を封じ込めること。四谷が育てると。
いきさつ、カンビル、王国にいたドラゴンビショップを倒したと、大臣。
・・・なんかみXしゅとう?
戦争を起こさせて、血の儀式をしていたことの阻止。

大きくなる植物。非常食になり。 カンビルは魔方陣探し。

グレンに村を任せて。グレンには確認したいこと。
ラナとジェズビー。

四谷の選択に由香。 トロールを追っ手、駆除。鳥井は大ばか。
弱点は目。あたらず。 でも、勇者鳥井が倒す。

カンビルがいった隕石の破片。 あの上にあるかもと四谷。ジェズビーがいったこと。
登るためにすること、ジャックと豆の木。

ラナを探してクロッグとしゃべって。母のこと、ジェズビー?・・・ずれ。
四谷らは登る、きつい。 上がるとなにもなし。 四谷は滝壺になにかを。飛び降りて。
。。。?

滝壺、ながされて四谷、流れが変わって、村がある。空洞の中に町。
それなりにある平和な町。 外からのもの、ザグロス。
名無しの村。

ラナは、お姉ちゃんなんていないと。洗脳をジェズビー、目が光る。魅了?
グレンは確認したかったこと。こんなこともあるんだと、君がドラゴンビショップだ。
。。。ジェズビーに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。