SSブログ

SCARLET NEXUS 第12話 月の秘密 の感想 [TVアニメ]

カサネを襲うもの。キョウカ。

ユイトらもトゲツに。外からのバックアップ。 そして、本というIF?
対話を行ってくださいと。 ユイトが手に、すると見えるもの。ホログラフィック。
キョウカ。デザインチルドレン。 話すこと。キョウカをつくってはない博士。
建国のこと。 ニューヒムカ。 月から再降臨。
過去の記録。 なんか箱船が着きに。 長い話。
月にもいるかは、通信ができず。断絶の帯。いつできたか。怪異の出現。なんかずれて。
怪異とは。。。ベイブとのアクセスがいると。  あきれるみんな。
知らされるヴィジョン。
クナトゲート。その情報。疑似ブラックホール。 ユイトが関わり。
ここでトゲツの教え。。。。渡月。

終わって、出てくるユイトら。聞いたことに疑い。ベイブを探して。
話しかける教団のもの。 ご案内しますと。

見ている男。カサネとの通信ができず。写真。カゲロウ。

ユイトは奥へ。見ている教団のもの。キョウカが想うとところ。仲間が言ったこと。
誤った宇宙をただすためには

男は端末を、ユイト。
カサネに声をかけるもの。  されたこと。抗議する女性。
教団の目的のため。 世界をただすこと。 分かたれること。 カサネのママ?
カサネは失った記憶。作られた超能力。
起きるカサネ。
。。。なんかラーゼフォン。D。

閉じ込められている2人。眠る?
カサネは、通信? 入ってくる教団。
。。。監視。消える監視カメラ。

カサネにカゲロウ。脱出指示。 ユイトらも来ていると。レッドストリングを求める教団。
いないカサネ。 キョウカ、カゲロウが?
。。。逃亡。

カゲロウはユイトらの行き先。
ベイブが質問に答えてくれると。 月はいつでもあなたさまを見守ってくれてます。
教団のメインコンピュータ。 ワタルとは通信できず。

入って、ユイトは本にて。情報が氾濫する。
・・・強制インストール?  XXX二世!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。