SSブログ

女神寮の寮母くん。 第10話 女神寮の女神たち の感想 [TVアニメ]

大掃除後、孝士はお疲れ。くしゃみ。
あてなは。。。

年末。残るものあやしいみねるさん。
孝士は行動があやしい。
きりやは残って、むにゃむにゃ。せれねは、月の位置がわるいと。
のこりますとあてね。 孝士がうれしそうと、みねる。 孝士がいうこと、家族らしく年越し、
盛り上がる。 買い出し資金。 買い出し、あてねはだめときりやがいく。

きりやが一緒に。孝士はくしゃみ。
きりやが話しかけるが、孝士は倒れた!? あてねに伝えに。

皆で、看病、孝士。フレイがすることは大胆。 みねるとせれねが、病状を。風邪。
働き過ぎと。
みねるが指揮。 看病をとフレイ。きりや、せれね。。。なんとかドリンク?
すてあが来て、一大事? 風邪と孝士。 僕っこのすてあ。
熱を測りに、かっとするすてあ。はずかしい。 様子見に2人。
ここぞとフレイがアタック。 お医者ごっこ。
きりやが栄養ドリンク、あぶない飲み物。 あてなが被爆。。。さらに。

すてあとあてながダウン。
それぞれが担当を。

孝士は夢の中で前の家、火事ですごいこと、トラウマ。
汗を流しに。 きりやが声を。 そして、真っ裸にする。
お風呂場はあやしく。湯屋に。 アタック!? お風呂回。
きりやは、お洗濯? 匂いをかいで?
すぐに出る孝士。 選択はしっぱい。 孝士は陽気に。あやしいことを。

あてねはおじやを。みねる。 せれねが卵をたべまくって。みねるが調味料。
孝士は風邪がぶりかえして。 なんか被爆。服がぼろぼろ。 孝士が見て、ダウン。
発熱して。 あてねが看病。

。。。夜が更ける。
去って行く、すてあ。
あてねが看病、きりやが服交換。 せれね?いうことが変人。

うなされる孝士。あてながみて、はじめてあったことのことを。回想。思いをかたり。

朝、孝士は目覚めて、あてねが横に。見つめ合う2人、朝の挨拶。
大晦日。孝士は庭掃除。 あてなは、手袋を孝士にプレゼント。 聞いていたみんな、みんなで
年越しそばを。 すてあも来て。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。