SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第47話 起死回生 の感想 [TVアニメ]

クレイマン、なんかのどこぞの反日種族みたいに無様だなあ。偉そうにするが三下だ。
御方のためと、なんとか威を借る狐。

ヴェルドラが勝ってにやってくる。漫画の最終回が読みたいと、バカ龍。
条件をだすリムル、ヴェルドラとミリムに。 リムルが、見るの現状を。あきれて。

ランガがいうこと、まずい眷属? リムルは呪法の解除。終わって、ランガと。
リムルは、ベレッタと会話。なんかおかしい、ラミリスに似てくる。
リムルに願いを話すベレッタ、なんかがっかりなリムル。居場所なんて簡単には、。

ヴェルドラがミリムに使う技。なんかアーケードゲーム技。出場所。
クレイマンにシオン。 格の差がでる。ばかな自称魔王。。。自称日本人めいているね。ガーゴイルみたい。
シオンを支配にクレイマン。さすがは三下聞きません。 よくしゃべるクレイマン、弱いXXせんじんほど吠える。
変化するクレイマン、手が増えただけ。 少しはましになったとシオン。

はげしい戦い、一方的。弱い人でなしのクレイマン。自称魔王。
ミリムを支配しようとクレイマン。ヴェルドラと戦って、同等。 助けをフレイに、相手にされず。
クレイマンはミリムに。。。?ミリムがいうこと。 正気だった。
・・・ああ、だまされたクレイマン。いつも自分がする方だけにすごい破壊力。ざいXち。
ミリムもだまされて、 ヴェルドラも知って。 他の魔王。  豪語するクレイマン、あの方がと。
ミリムが問うあの方。  カリオンが顔出す、あきれるラファエル。
がっかりなクレイマン。 フレイに裏切り? フレイは従ってないと。
リムルはシオンに指示。 クレイマンを倒して、東南なんとかの刑。

。。。終わる戦い、 ミリムはフレイに。 悪を倒して平和に。
三文芝居だったと。見世物に魔王ら。 クレイマンは道化師。ミリムに問うが。
リムルはラファエルに・・・
カリオンはミリムに静かな怒り。 ごかまそうとミリム。
なだめるリムル、街の復興にクレイマンの配下と金。 いいかんじとミリム。
ギーは話す。 黒のやつがなついたわけ。
それぞれがクレイマンに罪を。 
クレイマンは仲間とのこと。  なんか最弱ものといわれたこと。 
ある方とであって、取引。カタリーヌの復活、世界の支配。 あのユウキ・・腹黒。
未練があるクレイマン、願うこと。力をよこせと・・・なんかアームズ。
ラファエルがそれを受け手、命をかてに覚醒。
。。。光。

クレイマンの覚醒。 リムルがいう、予定通り。クレイマンが殺した魂の覚醒。
カリオンにリムル、自分が相手すると。
。。。なんか、ちゅうかんみたいなクレイマン。松明の最期の輝き。易姓革命!?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。