SSブログ

ぶらどらぶ 第11話 真夏の夜の怪奇大作戦 の感想 [TVアニメ]

でてくるのはB級映画のモンスター。 かんはんとXダゴン。
。。。きむちに入ってそう。

なんか南海の孤島。ウンババ島。
いろいろ問題アリの島。

いいだしたこと、献血部の強化合宿。 めんどくさい先生。
学生らは夏合宿でしたいこと。 いろいろうまいこというが。先生にばれて。
部費なし。
生徒らはネットの代理店。 南海の孤島。 地上の楽園。安い。 
生徒がいくと。先生ものりのり。   。。貢はいうこと、安いものには裏がある、天国と地獄はご近所。
。。。ちかくの地獄はあじあ大陸。 少数のもどきが支配。

海で遊んで宿へ。 そこではとんでもない宿。 うる星やつらに出てきそうなキャラ。
がっかりと連中。風情があると。とんでもない宿のおばば。スイカを一気に斬る。
フランケンは充電中。 雲天那美は戻らない、真っ裸。 捜索にいこうろ、いるもの。
話に加わるおばば。 昔の話を。 美人の娘、家を支えて、がっぶりと出会い。人間でもなかった。
逢瀬をして。 娘の前にあらわれたそれは。なんて恐ろしい姿をした。半魚人。美しい娘を攫うそれ。
昔の特撮をかたる映研。 先生がいうこと、縁だと。 雲天那美を助けに。」

美女。半魚人だけに、さっぱりなあれ。それなら本格でとマイに。マイは生け贄に。
なんか勝野がペルセウスでいくと。
来たと、半魚人。なんかあれな格好。ウツボ? あほっぱい・・・ちょXか。
勝野はすぐの負けて。 半魚人がマイのもとへ。 フランケンをあてに。
フランケンは巨大化、半魚人へ。勝つがバッテリー切れ。 総力戦で、ぼこって。

宿のおばばが悲しむ。わたしの半ちゃん。とんでもないこと。 生きていた娘。
映倫で大爆発。 先生がいうこと。
先生が、おばばになぜ娘を生けに。 おばばになって、興味がべつの美人へ
雲天那美? 半魚人の腹から出てくる。 おばかな展開。

で、朝。 戦いは終わって。
感動の渦の中、渡したの戦い終わった。
半魚人は復活して、大海原に戻っていった。
・・・すごい生命力。始祖はすばらしい。儒教みたい。 やっぱじんがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。