SSブログ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第8話 ターニングポイント1 の感想 [TVアニメ]

ルディがなにかの毛を。成長。
ルディはエリスを、そして空を、大きくなるなにか。恒星!?

よく降る雨。

エリスらはなにかを隠して。すっと聞いているルディ。 誕生日祝い。
ルディは自分の家の事情を。

ルディとギレーヌ。 なにか隠し事。
ルディはギレーヌをいじりに、フィギュアを、尻尾を触るきっかけ。 さわって、尻、すごい!?
で、誕生日祝い。 ルディはうれし泣き。感動シーン。 面倒なことに、
ビックリすること。
あれあれな展開に。 なんかややこしく。 執事がもってくるもの。杖。 アクアハーティア。
。。。名前はまずい。中二病。

終わって、フィリップが自分の家のことを話す。ルディが来てからのこと。
なんか真っ黒なフィリップ。家の乗っ取り。 スルーするルディ。
ルディはなんかもったいないことを。・・・おっさん思考

ルディは部屋に戻るとエリスが下着姿。ルディの心の内。手を出そうとするルディ。
なんか据え膳食わぬは男の恥。積極的にいくが、やっぱり反撃を食らう。なんで蹴る!?
がっかりなルディ。 でも、最近のエリスは。。。
謝るルディ。  エリスが確約をする。あれあれ。
。。。なんかナレーションがすごい。
ルディは元気になる。5年後。  シルフィのことを。

パウロは村に出る魔物を。。。都市の変化。
ルディがいない家。シルフィはルディへのお祝い。 リーリャが送ろうとするもの。
話をすること。スペルド族。
カエルパウロ。。。なんか音。すおぎ雲。

ロキシーは仕事を終わって、なにか音。アスラ王国。

あの男、ドラゴンと対峙する。龍神。 魔力が集まる場所。

見ている魔王、見えない使用者。なんかおかしなロリッ子。
天空城、魔力をみて、発生源を探して、その人物を殺せ。

ルディは魔法を披露。水の魔法。空はあやしく。
その前に空はすごいことに。  いきなりくる男、ルディを狙って。
伝説の男ペルギウスの手のものと。ギレーヌは名乗る。
ルディは考えてみる。

破裂する魔法。血に押して、光が血を覆おう。
。。。ジュピター
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。