SSブログ

はたらく細胞!! 第8話 がん細胞II(後編) の感想 [TVアニメ]

なんか赤いあれの未来みたい。世界はとれない!!
今回で終わり。

重いつづき。悪玉菌。。とくX? 日和見菌が便乗する。。。ちょXXX。
細胞をいじめることを。 見せつける悪玉菌、趣味がわるい。ピンチ。
やってくる腸管免疫。白血球。
数で行く悪玉菌。。せんかくを狙うあれみたい、。
さらに上前を。でかい善玉菌。大混乱。 逃げる悪玉菌。圧倒されて。
日和見菌はひよる。さすが。。。でも免疫細胞に一掃される。

血小板と赤血球、汚染物質がなくなって、黄土がこなくなる? 有毒ガスは。。。

白血球は見るだけ。がん細胞はNK細胞とメモリT細胞にいたぶる。
白血球はにもできず、戦えと。 がん細胞がいうこと。そして、いたぶり。
制御性T細胞は静観。 増えるがん細胞、世界を覆うこと。なんかあの国の数まで増えると。
諦めないメモリT細胞。奥手の奥義。その名もT細胞究極秘奥義パーフォリンキャノンパンチ
。。。? あきれる免疫細胞たち。あほちゃう。 がん細胞、バカにする。制御性T細胞?

過去。胸腺でのこと。そのときか語り継がれて?教えるもの。究極秘奥義。
なんか伝説の技。 なんかあるそうな。 北斗のあれみたいに。豪の拳。
場カイする仲間。 制御性T細胞も冷静に。

見せる制御性T細胞、究極秘奥義。大技。なんかいろいろ。繰り出されるパンチ。
。。。制御性T細胞はひょいとかわす。がん細胞にダイレクト。 汚染源がばれるとか。
あっと免疫、制御性T細胞も。
本人がびっくり。 がん細胞はなんだと、制御性T細胞にもんく。
なぜよけた。
制御性T細胞は認識ミスと守る細胞でなかったと。漢字!?なんか漢字が違う。
漢字を使っていても、それは省略変形とかの別民族のあれかな。異生物。
細包。。。解説、ご都合。
がん細胞はそれに、味方でなくなる。 増えるがん細胞。力を見せつけて。NK細胞は手の内はしれていると。
どんどん増幅するがん細胞。巨大な木偶。 がん細胞は進化? XMEN.
笑うがん細胞。そろそろだ、これで最後だ。。。超進化?ルーシファ。
新しい世界、。僕たちは自由だ。そして、おしまい。
免疫細胞らの抵抗。。。斬られて、戻らないがん細胞。再生が無理に。
発覚がそのわけを。そして、駆除をする。 がん細胞がいうこと、やられちゃった。今回も僕の負けか。。。いうおと。
また、あるような言い方。

腸管では戦いが終わって。細胞は乳酸菌らと再会。 人体のバランスをただす乳酸菌。
。。。なんか紅巾、黄巾とかかな。

がん細胞討伐完了!!

乳酸菌が腸壁の修復。細胞はほめて。
白血球は細胞を褒める。。。行ってきたこと。

乳酸菌は腸の中を見せる。大きな海。腸内フローラ。
。。。調和。

細胞はぬれて。その文字にはかすれない。

赤血球のアップ、白血球の目線。 届けられない細胞のところ。
細胞は不在通知に。  
白血球と赤血球は早い内に差し入れとお届け。 食べるもの?

メモリT細胞は見せる究極秘奥義。なにもでないとキラーT細胞ら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。