SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第8話 幼女のお願い の感想 [TVアニメ]

いきさつ、ノアはローラが勝つためにダンジョンへ。
そこでは強い魔物がいる。引き留める幼女、エマの過去に類似。

ノルは幻覚?鑑定、ドリアード。
ドリの嘆願。ポーズがおかしい。そのわけ。大樹。。。その姿は、ノアの好きそうな姿。
吸われていること、その魔物を助けてたらと8層への道と宝物。
とりあえず確認してから。

大樹、ゴールデンビーが魔力を吸う。直接。
ノルは勝てないと。 後がない大樹。
話を聞いてくれただけでもいいと。お約束を。 ノルは諦めない。
ドリがノルにすること。プレイ。 増えるLP。。。欲望
思いつくノル、師匠に相談。うれしいオリビィア、策を授ける。 ノルがいうこと、私情がたらたら。

ゴールデンビーの巣、仕掛けるノル。 そして、魔物を誘い出すおとりにノルが。
雑魚っぷりなノル。
ゴールデンビーは大樹から魔力を。 倒れているドリ。
怒りでノル、剣を。背後から魔物。 そして、標的の変更を。天敵。
生き残ったビーをノルは倒す。 

ドリからお礼の宝箱。ノルには戦い甲斐があったこと。
別れ際、再会を約束するノル。

やってくる受付嬢ランキング。チップに換算して、数で競う。
当然サラとローラの一騎打ち。 笑顔のサラ、勝ったなとばかり。
結果は、ローラの勝ち。 サラは不正。。。とらんぷ?シー。
落ち込むサラ。慰めるノル。。。サラは渡すメモ、囲い込み。営業はいつだってする。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。