SSブログ

ワンダーエッグ・プライオリティ 第6話 パンチドランク・デー の感想 [TVアニメ]

いつものあれ。アイは守るが、相手はすごく。アンチがうまれて。
脚光を浴びるヒーロー。 八重を守るアイ。 アカが助言、来待ごと。
それぞれがすること。

アイは朝、ぐずる。だだっこ。 甘い母親。してほしいこと。先生とお話。
アイは生返事。  拒絶。

集まる。アイはなにかおかしい。。。悪夢扱いする仲間。
アカに会いに。  アンチ対策。
お助けアイテム。 コマンダー。。。その取説。
なんかカプセル怪獣。

それぞれが呼び出す。出てくる使い魔。
アイは八重を守る。 お助けアイテムがアンチを食べて。
八重がいいだす電波。 つきもの?
アイは襲われて。

アイ、先生から声を。
晩ご飯。 食べずにアイ。不登校児のアイ。
アイの母は先生とお付き合い。意外な展開にアイ。

アイは、三人に報告。桃恵と親戚。アイは抵抗する。
大戸の家庭事情と小糸との関係?
こじれて。

アカらはあきれて。 ねいるは、なにか話を複雑に。より複雑化。

またアイは夢の中。八重を助けに。見えない敵。八重が死ぬ原因になったこと。
見えないアイ。 数珠を手に、光って。見える悪霊。

。。。アイは小糸と先生。 

アイは反撃。陰陽師? 敵をたたいて。
敵は会話を。 私が見えるの。
八重のことを信じるとアイ。

アイはお助けアイテムに名前。
母が先生が帰ると。

アイは、母が用意した食事。そして、お風呂。
帰ってきた母。  アイは学校に行くと。  雨の中。

雨が晴れて、学校に着いていた。先生にアイは。。。先生がいうこと。
アイは先生に宣言。 わたし、学校に行きます。
・・・?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。