SSブログ

おそ松さん(第3期)  第20話 柿 の感想 [TVアニメ]

買おうぜ

コンビニで二人。買いたいもの、外から丸見えで買えない?
なにを買う?
青年の主張。 勇気をだして買うと。 いうだけいう。
それは。
。。。いうだけいって無言に。アピールだけ。 りーさん?



チョロ松記念館

それはいきなり現れた。
チョロ松がそれを、庭でいいだす。なんか政治家。すX”?
語りが長く。 誘われて、家の地下にすごいものができている。
なんか無駄なもの。町おこしのパロ?
達人の突っ込み!?  いろいろ。
趣味。  確定申告?  イメチェン。。。大成功、繰り返して。
なんか墾田永年。。。なんか都合がいいように。 なんかの寄生種みたいに。はXとう人か。
まだまだ続いて、 未来の功績。
。。。なんか偽装未来日記になってない。
ああ、聞いてられない兄弟。 始末する、インフルエンザ扱い?焼却処分。ああ、汚染されないように。
。。。新型コロナかな。



耳かき

カラ松に耳かき。 自分でお願い。おそ松さんを選んだこと。雑。
運命がまずいと。 パチンコいくというと引き留めて。 嘆願して、ちっと兄。
だめだしと泣き落とし。
耳に入れることを怖がるカラ松。なかなか進まない。
やると。。。うるさいカラ松。抵抗。
なにも進んでない耳かき。  しないぞとおそ松さん。してとカラ松。
すすまない耳かき。
で、耳かき、気持ちよくなるカラ松。 でかいの。 おそ松さんがすること、、、ぬけるのうXX。
ああと戻すおそ松さん。  カラ松は気持ちよかったぞ。 繰り返す。

。。。またぬけて、すぐに戻して。
カラ松は気持ちよかったが、記憶が。もう一度してと。
しっと、全部とれた。  神経系統がごっそり。。。サイモン博士?マモー。





病院。ハタ坊は病。 重傷?。。。一葉のなんとかのパロ。
あきらめのハタ坊。 あの柿の実がすべて落ちたら死ぬぞと。
デカパンはかならず治すと。
イヤミは問題がある医者。藪? いうことは、現在の医者の事実?
イヤミの選別。直す気がない。 デカパン医院長はクビだす。

ハタ坊をイヤミ。ハタ坊がいうこと、イヤミはとどめをさしに。
最後の柿の実を落としに。 なぜか落ちない。神様に守られている?
天罰をくらうイヤミ。 天に唾する?
笑うハタ坊。諦めないといきてやるぞ。
? あっけなく落ちる柿の実。。。役目を果たしたかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。