SSブログ

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第8話 の感想 [TVアニメ]

たとえば演技でも恋人のふりをしていたら本気になっちゃうこともありますわよねっ!な状況

セレンはロイドとデート。役得!? リホがストッパー。

大人たちは、探り合い。
やってくるショウマ。 火炎瓶? それはセレン。 リホはショウマにあやしさ。
ロイドは近況。  火炎瓶をリホにセレン、デート継続。

セレンは過去を。呪いベルト。それはロイドとの出会い。
ロイドがいうこと。一人ではできないこと。セレンはそんなことはと、。
見ているキキョウ。 ロイドらのすき。

ロイドには気配がすぐに。マッサージをとキキョウ。トレントの寄生を。。。。はずれず、まさか?
セレンにばれて。まずくなる。悪い虫扱いのキキョウ。
なんか変態大戦。 忍者と防御ベルト。
ロイドは天然。 体がべったりで、

ホテルのお風呂。セレンとリホで、で、アルカとマリーが参戦?
フィロは気にしない。 なぜとセレンとリホ。。。そのわけ。
フィロはすぐ朽ちに出る。

トレントでの問題。コンロンで普通になる植物。
ロイドがすることにアルカは?_ フィロが飛ばす。 アルカはキキョウのところへ。
あの旦那の秘書。トレントに帰省されて。魔王の苗。
ロイドがきて、のんきに天然。コスプレ扱い。 宣言するトレンドキング。
ロイドはどこまでもぼけて、雑草掃除ですねと。

大人たちの会談。あやしい事件

ロイドでは敵ではない。トレンドキングは養分が足りないとホテルへ。
大人らは話す。の秘書、旦那に反逆。 昏睡事件を起こした事実。

止めに4人のロイドの仲間。魔法では歯が立たず。
セレンは、父がピンチに。

アランを起こすリホ。リホは火炎瓶をトレンドキングに。木だけにきく。
そして、水と氷で封じ込め。
止まらないトレンド。

セレンは父を助けようと、そして今の志を。
ピンチ。助けにロイド、危機なんかなかったことに。

ロイドがきて、マリーが説明。コアの破壊の依頼。モンスター。
なんかあっけなくコアを破壊。ネウロイ?
ロイド、仲間がいれば俺だって。

ショウマとアルカ、ショウマがあの男と組んだ? アルカは動けず。

ホテルの修復にアルカ。
大人らの和解。 キキョウの扱い。
セレンの父は娘のことを見直して、軍人として見届けると。ロイドにも。
親公認!?

アルカはがんばったと、マッサージしましょうかとロイド。
することはプロレス。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。