SSブログ

はたらく細胞!! 第7話 がん細胞II(前編) の感想 [TVアニメ]

制御性T細胞が。。。WHO みたい。
キラーT細胞が、世界の警察。 NK細胞が殺し屋から、ロXX。
細胞はにXX。  で、日和見菌が、サ×スXXX。強い方つく、裏切り者。
調和のためには世界(体)制覇を狙うものの駆除。


なんか尺会わせ。次回をクライマックスへ。
いきさつ。奴!?  それはがん細胞。
体は汚染されて。。奴とっては都合よく。汚染される。
がん細胞が増速。 キラーT細胞が倒した? 操り人形。
最下層に悪阻されて。なんかエヴァンゲリオン的なエグさ。どちらが正義かはっきりさせよう。
数でこなすがん細胞。

強いがん細胞。NK細胞には攻撃パターンがわかって。
生き返ったがん細胞?二度目なのに。
がん細胞がいうこと。やるべきことが見つかったと。やってくる複製体、いっぱい。
メモリT細部の攻撃ターン。パワーと連携。NK細胞と白血球に。 攻撃を見切った。
見えていると。  止めに制御性T細胞。 わたしたちと同じ細胞。止めに。
。。。ああ、WHOだ!
ふっと笑うがん細胞。 メモリT細胞への攻撃、白血球が身代わ。

外から連絡、壊すがん細胞。白血球を治療するがん細胞。ゆっくり話をしようと。

細胞は乳酸菌を抱えて逃げる、迫る悪玉菌。
赤血球と血小板。 有毒性ガス。。。PM2.5?
いけない先。菌が侵入。・・・東南アジアへ侵入するあれ。

がん細胞への攻撃、制御性T細胞が止める。抑制。管理職制御性T細胞が強い。
白血球は見ているだけ。がん細胞が注意。わかり合えるなら。。。
白血球は制御性T細胞に。 どっちもあけないと。外敵ないから。
笑うがん細胞。ちゅ×?
なすすべもなし。  がん細胞は白血球がしていることを。考えが変わってさ。
必要か必要でないかを決めていること。 選択を、多くと一つの細胞。
なんかいうことが刹那的。 みんなが存在して、世界が終わってもいいじゃないと。体が死ぬ。
白血球は抗議。 自由にすることをがん細胞。
できるさとがん細胞。制御性T細胞が味方。この場所、正気で進化するがん細胞。
羽根がでて、超進化。 冷静な制御性T細胞。。。なぜ制御性T細胞が女性かの表現に。

増殖する細胞。メモリT細胞、NK細胞は囚われて。がん細胞は白血球らに。
反撃は通らない。 制御性T細胞が攻撃を通さない。。。繰り返す台詞にNK細胞。
。。。なんか同じ技。拳。
制御性T細胞はメモリT細部を過去から知っていると。脳筋だけに。

細胞と乳酸菌逃げたが、そこには悪玉菌がいっぱい。
細胞が守ると、悪玉菌はあざ笑う。悪玉菌の攻撃。。。ナレーションがくどい。
乳酸菌の抵抗、小さく。体液。 乳酸菌がすることに悪玉菌。
乳酸菌を逃がす細胞。 自己犠牲。
悪玉菌にはつまらん茶番。 細胞君はしたことに。
悪玉菌は拷問を。

。。。危機に陥る体。世界。
中と外からの攻撃。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。