SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第7話 受付嬢ランキング の感想 [TVアニメ]

ギルドにノルとエマ。中では騒ぎ。
ローラはあれて。

朝の挨拶。エマは積極的にバカップル。行動と内心。
学園、マリアはノルに感謝。
試験!? 魔物素材の採取。。。点数が悪いと補習。

ノルとエマは頼れる人。それが最初。
ルナがローラを止めて。サラはここぞと胸をアピール。成績差で賞与も違う。
ローラが文句。サラは証拠? 冒険者の横取り。
今度は勝負。サラは勝ったら、ノルを担当にと。 ノルは鑑定眼、とんでもない。

サラがいうこと、
後ろに回ると、本性。証拠もなくして、冒険者を魅了で奴隷。

ノルはローラに協力。 ルナはノルに協力するよと。いうことは思惑、取り入ろうと、
下心がそれぞれ。

。。。ドラゴン討伐。
考える作戦。 落とし穴で、ぼこる。
ドラゴン対策をして、トレージャー山へ。
ノルは探索。 頭痛がノル。 エマがキス?

ノルはおとり。ドラゴンのスキルはすごく。出てくるレッドドラゴン
・・・赤人・かんじん

すごい破壊力。ブレス?石が飛ぶ。
落とし穴にはまるドラゴン。 槍で攻撃。 倒して。
ノルはやられ役。

学園で騒ぎ。試験に必要な素材を得て、後はローラに。
伸びる成績。
サラはポイント。さらに上を。 見せつけるサラは違いを。
冒険者はサラのためにぼろぼろ。ゾンビ? すごいこと。約束のあれ。

ローラもノルに体を? ノルは期待!?
どこでももみもみ券と、ノルを整体。。。それがいいとノル。
ローラが受付嬢の心得。 ノルは心配する。
ここぞとキスするローラ。役得はどっち。

ノルはオリビィアと相談。ダンジョン6層、ボーナス階層。
そのためのスキルの準備。魔法。。魔法融合。

ノルが使う。ゾンビを一掃して、たどり着く先。
太陽と森の7層。 木の上から見ている幼女。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。