SSブログ

回復術士のやり直し 第5話 回復術士は、新しいおもちゃを見つける! の感想 [TVアニメ]

クレハは、王国軍中隊の殲滅、逃亡者は始末され。
関係するクライエットの剣技。

ケヤルガらは、川。美少女らと戯れる、それは映像化しない。まずいことは光でぼやかす。
きれいごと。 しんきろう。
のどかな天気。  セツナはしたことを。 フレイヤは自分もと。。。なんか放送禁止?

ケヤルガらは、取引に。 途中での雑魚の絡み。。。氷狼族を襲った王国軍の雑草兵。
商人との取引、優位にと商人。 ケヤルガはなにもかも先によんで。
交渉!? ケヤルガが上、くだらないことで道具は壊せないと。
謝るフレイヤとセツナ。 ケヤルガは大損確定と。大事なものが足りないと。
大損するだろうと。
いきなり襲ってくるクレハ。剣聖。
話。。。ケヤルガは人違い。
抗議するフレイヤとセツナ。  クレハは勝手に脳内変換。
フレイヤが反撃。通じず。 ケヤルガの反撃。

早い攻撃。 ケヤルガの細工、剣を腐食させ、優位に。
クレハは使う術を。

クレハにケヤルガは仕掛けるもの。。。媚薬。
時間でかかるクレハ。ケヤルガはずるく。 クレハは媚薬に媚薬に打ち勝つ。

。。。決着
クレハは、ケヤルガの腕を。  再生するクレハ、手をクレハの額に、送り込む記憶。
倒れるクレハ。

セツナは戦いのすごさを。 ケヤルガはセツナにいずれは強くなると。
ケヤルガはセツナには剣技。フレイヤにはお願い。

目覚めるクレハ。ケヤルガが真相を。語り、そして正体を明かすケヤル。
フレアの件、殺してないと。  でてくるフレア、本物だけにいうことは・・・
クレハは受け入れて。
。。。ケヤルガはフレイヤの演技に。
クレハがいうこと。 あの約束通りあなたの力になるわ。それなから償いを。
・・・ゲスなケヤルガ、媚薬ではめに。
落ちるクレハ。媚薬の効果と知らず。

。。。映像が同じと、媚薬。
ケヤルガはクレハが完全に落ちたなと。


ケヤルの村のものが連行。レナードがケヤルへの復讐に笑う。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。