SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第26話:獣王国との交易 の感想 [TVアニメ]

ぶつかり合い。。。迷惑。
シオンとスフィア。  ヨウムとグルーシス。
シオンがすること、とんでもない大きさ。 止めにアルビス。
試されていた。 カリオンと対等に。。。でも、シオンは止められない。
怖がる周り。 上にも向けられない。 リムルが始末。グラトニー。
歓迎ムード。 夜に迎賓館でささやかな宴。
よく酒を飲む2匹。 あっという間になくなって、 アルビスは果物の提供。
それの見返り。 交換。。。ホビーに丸投げ。 コボルトの商人。
。。。で、リムルは任せて、いってしまう。

数日後、アルビスとスフィアは戻っていく、残ったものは技術を学びに。
お風呂の蛇口。

グルーシスとヨウム。  それぞれ。

リムルは子供たちを見に。
数日がたって、ヨウムは旅立って、 ベニマルらが戻ってくる。報告をうける。
農業技術を学びに。

ドワーフ王国にいくリムル。
ベニマルの進言。 リグルに使節団。 カリオンへの信頼。

リムルはドワーフに、ランガは張り切る。ドワーフらは久しぶりにのんびり。
シュナの成長。  シオンがごねて、しかたなく一緒に。駄々っ子。

整備された道。ゲルドたちが整備。
報告、 差し入れにビールをとリムル。

ドワルゴにつくリムルら。再会する。リムルは認知されず。
変化に。

リムルはガゼルと謁見。


クレイマンは報告に評価。
ミュウランに心臓を帰すことに引き換えにさせること。 簡単なこと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。