SSブログ

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第3話 の感想 [TVアニメ]

たとえば「なんでもします!」と言われりゃ悪い気はしないけどそこはダメって言わなきゃいけないようなジレンマ

マリーはロイドを助けて、飛行。強く注意、ロイドがいうことにドキューン。
だまされそうで、はまるはマリー。 クロムは事情を? 探していたこと、王の変化を探って。
王女がいうこと。シリアス。 黒幕は?

メルトファンは必死?コリン。 過去を話すメルトファン。

セレンはロイドを見失って、それおをリホに。
情報屋のマリーのところ。ロイドが魔女と一緒に。 ロイドは他人?
マリーは惑って、いるものに驚き。 セレンはマリーに!?

リホは人捜し。ごまかすマリー。 セレンはマリーに聞くこと、それは?泥棒猫
話す? 関係性。  リオはうっと。
コミカルにずれている、すれ違い。情報交換しようと。 リホの詰め入ること。
ロイドがいうこと。英雄、救世主!? 。。。?とマリー。
マリーは豹変、ごまかし。 ロイドを問題から遠ざけようと。
ロイドの驚愕の顔に、マリー。 マリーはセレンとリホに協力をと、身分を明かす。
。。。ロイドからはおばはん?

三者、ずれている話。 マリーはロイドのことをコンロン村の出身。そこでの掟。
王女を探している存在。 あぶないので二人に協力を。

ロイドは落ち込んで。マリーはすることを。王の解放。
?アルカが約束を。 正座するマリー。 アルカが問うこと、あかるく。。呪いを掛ける。
。。。かわいい呪い。

依頼するもの、口にすること、この国の平和のために。
ロイドとデートするアルカ。舞い上がる。ロリババア。。。出てくるモンスター。

クロムは王に嘆願。メルトファンが跡でと。
クロムは街できいたこと。口癖。 メルトファンが黒幕。 リホとセレン、、、そして、マリー。
王は笑い、王に模様、操っていた王。 メルトファンをモンスターへ、使役。
。。仮面なんとか。

クロムはいいところを。リホが足止め。
マリーは王に、魔法を。寸前で王がいうことで、失敗。
ピンチの王女。 腕を砕かれる。  。。。勝ち誇り王。 シーなんとか。
死をかんじるマリー。 なんかロイドに言うべきこと。
勝ち誇る王。 魔王アバドン。
。。。ああ、コンロン村の介入OK。 次回はお掃除の時間。きれいにしましょう。ちゅうごくも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。