SSブログ

はたらく細胞!! 第2話 獲得免疫/パイエル板 の感想 [TVアニメ]

記憶細胞の夢。なんか。。うたたね。なんかあばたー?
世界のおわり。未来。。。XXかいほう群?赤い軍隊かも。
混乱する記憶細胞。B細胞がせかす。

なんかウイルス。見てしまって記憶細胞?解決方法。
増えるそれ。。。ぶかん?
せまるウィーネ。白血球が始末するが。間に合わない。 
予知通り? まずい。 抗体!?と細胞。
記憶細胞、出ない記憶。  白血球、マクロファージ。。。おたふくらをつぶしに。・・か族潰し

B細胞にせかされた記憶細胞。消える映像。悲惨な映像。
過去の記憶。過去に見た光景。 予防接種。

いっぱくるかん族。
やっと出番の記憶細胞。B細胞が抗原を。
一瞬で消える抗原。 
B細胞は、記憶細胞をけなす。つっこみ。
ムンプスウィルス。。。記録があるのに。 白血球が記録細胞をボコる。


小腸での仕事、白血球が赤血球を。お茶。
キラーTが白血球に絡む。 なんか攻めてくる敵。ここぞと。。。消化の海から?
カンピロバクターが人質を。外来種テロ。
要求。 カンピロバクターのために環境整備。いうことはとんでもない要求。なんか隣の国いってそうなこと?_
白血球は要求を聞いて、 キラーTはなんてばかなこと。

カンピロバクターは馬鹿にして、人質を帰さない。LIVE映像。
なんか白血球がへたな芸をうつ。 中と外で連携? 誘い込み。
侵入するカンピロバクター。 栄養分。 そこにはマスターがいる?  
。。。最後の晩餐
待っていたキラーT細部。そして、白血球。ばかな菌。。。外来種。
バイエル板。 腸内免疫。 M細胞。
。。。日本の防衛にも免疫系の策で。

最初から作戦だったと。
うまいこと罠にはめたと、見直したとキラーT細部。

白血球、なにかわすれて。赤血球のお茶?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。