SSブログ

戦翼のシグルドリーヴァ 第4話 館山城水着男女回遊戦! の感想 [TVアニメ]

園香は水着が。。。アズズがいうことに。
抗議する園香。
。。。水着回。お約束。

水着飛行6時間前。ピラーとの戦い。決定打がなく苦戦。
アズズは落とされる。 不時着。
ピラーを倒してもすぐに復活する。 なんか音。
ピラーの活動限界を。  
アズズは地面で。音に嫌悪して、倒れる。

目覚めるアズズ。いうことはお約束。お寝坊キャラ。
朝起きだめのアズズ。宮古に絡む。
クラウがいうこと。 園香がアズズに指摘。
宮古の提案、食べて全快と。おあめとは違うとアズズ。
外に出るアズズ。町の人たちがつくったご飯。食べるとアズズ。好き嫌いが多いアズズ

起こったことについて。宮古は口をふさぐが、めんどくさい。
アズズは宮古に提案を。子供らが見せるスマホの録画。ピラーと音の関係。
アズズはなにかを。 三ばかは気づかない。
アズズのひらめきに宮古。ピラー攻略。 指令に話す。
モスキート音。 それでピラーらの会話。 若くないと聞こえないと。
お姉さんは若作り?おばさん。
空気にアズズ。 館山城にでたピラー。再出現。
現状を報告されて、相手の索敵範囲に入ると攻撃。 
司令官に戻ることを要請される。 見つからずに基地に戻ることを。
男たちが話すをきかせてもらったと。 こっちも三ばか。 あれあれ。
都合の良い方法。あるよと。 ヒーロー。
戻り方。  基地に誘ってもらうもの。海。 ・・・みたくない男らのあれ。
アズズは圧が!? きらっとクラウ、気にしない。

海をいって、基地への道。海を通って。
アズズはなんでふんどし。ワルキューレらは水? 男たちはなんか水着がいいと。
男らで。 アズズは嫌がる。 好き嫌いがはっきり。
岬。地下への道、隊員らが準備してつくったと。リゾート?
イケメンは無駄に犠牲。  吊り橋効果。 よく落ちるイケメン・・・鏡だ。
お尻をならす男ら。ワルキューレも。止めるアズズ。
イケメンはいいかんじに踏まれるのもご褒美。
イケメン死すとも推しメンしなず。
犠牲?
男らで橋。アズズは圧が。 踏まれるのもご褒美。
グラサンは宮古に踏まれることに。失敗。アズズに踏まれて
最後にスライダー。グラサンは残念だと。
アズズは使えない。宮古が助けて上に。 館山基地のプー津。
ばれるとまいと。 クラウがかわいいくしゃみ。襲ってくるピラー。
援軍が助ける。

司令官が命令。戦術機の出撃。
それが、最初のあれ。園香は危機?食い込む水着。
音の妨害を基地。
4人は一気に倒すことを。。。成功して。

夕日。アズズの作戦に成功して、。男らも協力。
イケメン。 なんども落ちた回があった。・・・不死身の男。オタクかも。
司令官は褒めて。 クラウ、先ほどの期待は。それなら、直接本人に聞けば良いと。
あきれる助っ人。 あんたたち、なんてすがたでたたかっているんだい。
水着をととのえる園香。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。