SSブログ

おそ松さん(第3期)  第3話 評価値 の感想 [TVアニメ]

ぼんくらの時代

なんか三人。あれあれ。会話がなくそのまま。放送事故?
おかしなメンツ。つかえないおそ松さん。つらくなって、逃げる。



評価値

AIにみせるもの。学習。誰かを。。。認識。
誰か誰だと。 
すごい人工知能。ほめる。。。双子の意義。
銭湯にいく。 釣り堀。 パチンコ。  猫。。。ジュース買いにいかせる。ぱりし。
おそ松さんのいうことは聞かない。
道具にこだわり? それぞれおわかれて。
チビ太のところへ。おでんAI。 お料理。
おでんの評価値。 けっこういい。  チビ太の紹介。
。。。幼なじみにいうあだ名はまずいとAI。蔑称。
チビ太の感づいて、わなわな。 。。。まずいことに。
ハタ坊の、質問するAI.なんではたを?アイデンティティをハタ坊。はた。

ダヨーンがすることに、AIは疑問。科学的に。
デカパンはまずいと、AI.公衆的には。
AIに六つ子ら。 なれには。通謀はと。 イヤミは、即通報。
。。。さすがは、はんXう人だからね。
トト子のところへ。評価値? 見た目のかわいさ。 高い。100点にこだわるトト子。
次はアイドル。 忖度しないAI。2点。 疑問に思うトト子。怖くなる。
さらに評価値。 うんこ扱い。。。なんか最初みたい。
トト子は、六つ子にすること。 間違いだというが。 AIはそんなことないと、正直に。KY.
やばくなる。ジエンド。

おそ松さんはAIが、戻って、棺。・・・なんか無理ゲー。 でも復活する。
AIが気に入られることを。
・・・あやしい取り入って何をする? なりすまし。



マジック天使 マジヘラ イッチー

場違いなかんじに。
わたしが魔法天使?ありえない。

松野一美。 すきになった人にずきずき。
渡せないラブレター。 失敗。。。なぜか馬がうんこ。

出会うことに。トト子が声を。 なんかおかしなステッキー? 魚の骨。
ステッキに込める陰気。 なんかすごい。 みんな死ねば良いのに。
。。。トト子モード?

変身して、邪魔者を駆逐する。血みどろ。
先輩にラブレター。  逃げる先輩、追いかけて。
することすごい。 フレディ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。