SSブログ

くまクマ熊ベアー 第3話 クマさん、大暴れする の感想 [TVアニメ]

朝、起きて、クマの寝間着。そしてまだクマに着替えて、ギルドへ。なにこれ?
汚れない万能服。

今日も討伐、フィナに解体。忙しいのと解体は順番とかで
噂が大きく。 注意されることに、自粛。
絡んでくる男。あの冒険者の関係者、ゴブリン退治の依頼をうけてほしいと。
デボラネが参加できず、依頼ができず。ユナに任せて、ついてくる魔法師。

いいあい、デボラネとゴブリン? 移動はとんでもなく
。。。ゴブリン退治。 黒い山なんとか原人。あの種の先祖かな。
ユナがすること、いぶし焼き。時間を掛けて。
解体はしないとユナ、まかせる。
討伐したが、一体だけは生き残って、ゴブリンキング。。。すごいそれ。
ユナの攻撃がきいて、誘い込む罠。 倒すユナ。 キングは運んで、倒したゴブリンの解体。
しないよよユナ。かわいそうな魔法使い。

ユナはマイペース、家を作って寝る。魔石の回収終わって、帰ること。
抱っこで戻るユナ。

ギルドではがやがy。ブラディベアという名前?
あのメンバーはユナを認めて。謝罪する男。ユナは調子が狂って。

ユナは、新しいスキルを使って、でてくるクマ。召喚獣。乗り心地がいいと。
イノシシ、クマが戦う。あっけなく!?
白の方をわすれて、召喚したがすねて。

ユナは、フィナに召喚獣のクマの紹介。
そして、共同でで。
フィナは解体を。 ユナは考えていること。

ユナを商業ギルドに土地を仮に。有名なユナ。
値段交渉が聞いて。利益のために値切りがきく。

土地へ、ユナは家を作り上げる。錬成。家と解体場。
驚きとうれしさをユナ。
見ている壁。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。