SSブログ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第3話 邂逅 -黒鋼の後継と氷禍の魔女- の感想 [TVアニメ]

ミスミス隊長は書類の数に。 イスカは乗り物を。
イスカは呼び出されて、帝国議会へ。

黒鋼の後継のイスカと、議会は評価して。使徒聖への再びなること。
和平のことも可能と。皇帝と話す。 そのために氷禍の魔女を拘束することを条件に。
。。。それは、気が合うあの子。

イスカは明日の訓練を休んで逢う人がいると。ミスミス隊長に。
同行すると隊長。表情を読む。 イスカは同行をと。

あの日のことをアリス。お礼。
で、燐はあの帝国の剣士。使徒聖になったものおと。昇格後一度も戦地にでず。
帝国に拘束した政令使いの脱獄。 それとの接触を燐に。
アリスはハンカチを。  女王が忠告、帝国から受けた魔女狩り。星霊使いに受けたこと。
絵のことで忠告。ハンカチを隠すアリス。
あのときことを。 燐を呼び出すアリス、明日あの中立都市にいくと、彼の真意を確かめに。

ミスミスはイスカに待ち合わせの根拠。そんなことないと、約束してないと。
アルバトロスが飛んで。

なぜかばったり逢うことにイスカとアリス。紹介。
アリスは名乗り上げる。氷禍の魔女。 恐れるミスミス。
アリスは外に出ることを。

アリスはイスカに聞きたいこと。イスカがしたことを。すなおなイスカ。帝国がすることがいやだったからと。
そんならわたしにしたことはアリス。矛盾。
矛盾していないとイスカ。和平を望んでいること。そのための交渉に氷禍の魔女を捕虜に。
アリスはそんなうまくいかないと。アリスはイスカのようないることをに。戦いを終わらせるために戦うもの。
アリスはイスカに私の部下になりなさい。混乱する燐。 アフレコでいいだすアリス。 ミスミス?

変化、空が避けて、出てくる魔女。イスカが持っている星剣。
大魔女ネビュリスの降臨。 すべてを消しに。容赦なし。

ネビュリス皇庁では。いない始祖に。

イスカは抗議。大魔女ネビュリスがしていることと。すべてを巻き込んで攻撃。
アリスは自分の考えを。邪魔されたことがくやしいと、抗議する。それは?
アリスは攻撃。攻撃!! 燐はかばって、イスカは助け方を。
イスカは指示をミスミス隊長に。

二人、星霊使いと星剣使いで抗議。
容赦しない大魔女。同胞であろうと。帝国を消滅させる行動にだけ。
二人は、大魔女はこの世界に不用と、眠ることを。
。。。棒読みな大魔女。官僚?

二人で協力して、したいことを。目的が同じそれだけいいとイスカ。信じていいのとアリス
アリスが道を作り上げ、イスカはそこを駆け上がり。くだらない戦争を終わらせるため。

届く剣。
もう一度寝てろ。ネビュリス。次に目覚めるときはきっと世界はもうすこしましになってるさ

。。。落ちる魔女、世界の裂け目に落ちて、塞がる。

イスカはアリスに
アリス、さっきの話だけど、僕はネビュリス側にはつかない。
あ。そう、なら、君とわたしはやっぱり敵ね。
ただ、いいたいことがある。
。。。夕日がきれい。
そうね。
休戦。さすがに今日はさすがに疲れた。
異存はないわ。今日だけよ。
わかってる。
私たち。また明日からは敵同士だからね。
そうだね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。