SSブログ

神達に拾われた男 第3話 スライムたちと初めての街 の感想 [TVアニメ]

高山の町へリョウマ。 ラインハルトらの仕事、鉱山の仕分け?

ステータスボードの発行へリョウマ。そこで神様らと再会する。三人。
なんでかちゃぶ台。 会えるわけ。信託のスキル。意外な修練。
スライムの進化は、リュウマがしたこと神様。意外な進化。。。はんXうとは違う。
公爵家との関係。 獣魔術をつくりだしたところ。 意外なこと。
転移者がいること。

リュウマはおとなしいと。神様がほめるて、いろいろ見せてくれてありがとうと。
さらに神様からの加護。
戻るリョウマ。 ステータスボード。 確認する内容。 称号。
エリアリアがすぐに。
忠告されるリョウマ。ギルドにはいって、地位を得ることを。この世界の常識。
エリアリアはリョウマの魔力量を。 使える魔法? おかしいとエリアリア。
魔力量の弊害。 異なるリョウマ。。。エリアリアはさらに魔力量を。
リョウマがそこまでなったこと、魔法で遊んでそうなったと。
リョウマが教えると、感謝する美少女。


テイマーギルドヘ。うまくはいかず。ランク上げが難しい。 魔獣できめるランク。
それならと、冒険者ギルドへ。
戦闘能力試験をうけることに。 怖い試験管。
弓の試験  固定の的、動く的。 。。。日本人からの転移者が持ち込んだもの。クレー射撃。
最後は試験管が、返り討ちのリョウマ。 試験官は止める。
名前を明かすウォーガン。
冒険者ギルドの登録が終わって、地道に依頼をこなすことを。
探す依頼。Gランクの掲示板。 町の共同トイレの掃除。

次の日にギルドの初仕事。皆に送られて。
扉をたたくと、出てくる猫獣人。 生ゴミのにおい。感謝するミーや。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。