SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第3話 あたしを助けて の感想 [TVアニメ]

四谷、ゴブリンを倒して、賞賛。
ログ? それは女子らのいいかんじに百合。どっちもはずかしい。新堂と四谷。

新堂は四谷がいったことに。仲間に四谷の印象を。

新堂は体を鍛える。あの見せられた最終目的。この町を救う未来。
ゲームマスターが指示する女子のナンパ。 。。。会話?通じます。
女子トイレでのいじめの現場。介入する四谷、変質者扱い。
四谷は成功度にあげるためにすることは、スマホ破壊。女子らの敵!!
ナンパの成功をあげるため。  四谷がいうこと、時舘はあきれるが、感謝?
ちぐはぐな関係。 なにがあったかを。原因と結果。
どうるかを四谷。 送るのはいやがる時舘。いうことは、オタク。

無駄にした時間と四谷、呼ばれて。そこにいる時舘。
時舘はいやがる、背後にゲームマスター、恐怖で泣き。

時舘の職業。魔術師(熱)
蘇生時間がんびて。 クエスト内容。
時舘は四谷のことを編隊ストーカー。 話を聞いて、女性陣、四谷と距離を置く。
時舘は新堂の言動にあこがれ。魔法少女にあてはめて。
新堂は時舘の事情を。 あの後のことを。 新堂のこと、時舘の見た目。
新堂がいうことに、かっこういいと時舘、のりがオタク。

四谷は阻害されて、落ちてくる虫。ムカデとダンゴムシ。
時舘はのりのり。魔法少女の夢がなかったと。でのだめだめ魔法。
四谷は、変態あつかい。 モンスターの攻略を、新堂さんがいっていたことに。
新堂と時舘で受け方は反対。
地味な四谷の攻略、最後に箱崎と共同でロングソードで倒しに。密着? てれる箱崎。

新堂の幼少期。けんか早くて、ぼっち。
話しかけるお姉さん。友達に、さおり。
なついたが、おきたこと。
。。。夢からおきて。

四谷はトレーニング。 四谷の新堂への印象。前のクエストでの泣いていたことを。
新堂は、四谷に助けを
。。。なぜ?

ナマ配信の視聴者数を10倍にしてくださいとゲームマスター
新堂がでようかと、それはと時舘。 ならば脱げばと。
あ。ひらめた。
。。。なぜけ続く。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。