SSブログ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第3話 先人の遺したもの の感想 [TVアニメ]

過去のこと。
カーセルがカイル王の息子であることをドミニクス。

ダークエルフの集まり。パン。。。カイル王の時代をなつかしむ。イリアが悪と。

ドミニクス。は、カイル王が王子だった時代を。
カイルとイリア。。。人とハーフエルフ?日本めいて。
ドミニクスはカイルから質問を受け手。学ぶ王子。
カイル王はアルデッテと分かち合う。カーセルの母。。。フレイの疑問。
それからのこと。もめた国。 それとと魔族が現れて。・・・きょうさX。
魔族を倒してカイルは王位を継承。宣言するカイル。 カイルはみなと同盟をともに戦うこと。
二人の間に子供。 カイルは名付け、カーセル。
女神が現れて、聖剣エアをわたされて、魔王から世界を救うため。神託をうけて。
イリアは魔法工学に没頭して。

イリアは聖剣をつくろうと。女神への冒涜と。偽剣。
とんでもないこと、魔王を呼び寄せたもの。カイルはそれに対抗。
イリアは成功するが、襲われえて死。 カイルは魔王と行方不明。聖剣だけ残されて。
それから、聖剣を封印したカイル王の仲間。イリアは裁判で有罪、迫害される家族。

ダークエルフらが考えること。イリアへの恨み。
今までのこと、ら海を晴らすと。。。恨。にだ?
カーセルは母のこと。聖剣を継承できるものを。 マルドゥックがまた魔王の復活を危惧して。
カーセルの母を眠らせて、おこして、生まれるカーセル。カイル王の息子であること。
またやってくるあのとき。魔王の復活のきざし。。。100年後。 なんかXんとうみたい。

聖剣を手にするためにローレインに逢うことを大犬舎。
ロイは残念さん、ばればれ。 大賢者はクレオとロイをつけて旅に。聖剣の封印えを解くまで同行

カーセルはクラウスに話す。真実としりに、そして、聖剣を手に。
クラウスは二人を送り出す。

ロイは脳天気。皆で地上へ。
待ち受ける魔神。
転移してくるカーセルら。罠が?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。