SSブログ

くまクマ熊ベアー 第2話 クマさん、少女と出会う の感想 [TVアニメ]

ユナ、ゲームに。運営から特別サービス。なぜかクマセアット。とんでもない。
アンケート。問われる大事なもの。神の存在。 クマの装備。
新しい世界をお楽しみください。

異世界へとユナ。装備?
装備変更はできず。レベル1。ゲームアイコンなしと。 メール?
出てくるウルフ。 武器なし。。。でも枝で倒す。

少女の助け声。助ける湯女のとんでもないこと。
出会って。感謝? クマさん? 。。。クマの歌?
フィナの事情。  ユナは町への案内。
ウルフのこと、解体するとフィナ。   レベルがあがって、スキル増える。
解体。。。回収するユナ。

町へ、冒険者ギルド。
フィナは買い取りを。 あぶないことをしたことがばれて。
おじさんとユナ。買い取り量。
ユナはここぞと半分そして、町の案内。
町を見て歩いて、注目を受けるユナ。 食事。。。フィナは貧乏癖。

宿。。。歓迎。すぐに寝るユナ。
覚悟を決めて、現実のわたしが異世界に。

ユナは受け入れて、異世界の満喫。現状確認。とんでもないスキル。
クマをイメージするとパワーアップ。 クマ装備がすごい強化。
フィナがユナの行方に。 冒険者の特権を話すフィナ。 フィナは仕事がもらえず。

ユナはギルドへいき冒険者にと。
絡む男。 そこにユナは、男をゴブリン、ボブゴブリン?
あっけなく負けるゴブリン。。。ざいXち?
用紙を書くユナ。 職業が適当。
ギルドカードを手に入れるユナ。 初心者あての依頼。
あっけなくこなすユナ
あのおっさんが話をかけて、フィナのことでお願いする。 下ごころありあり、
フィナに仕事をやってくれとユナに。

ユナはすぐに依頼。緊急依頼タイガーウルフ。 正体?
すぐにこなして。 タイガー?  見逃して、フィナが狙われる。倒すユナ。
謝るフィナ。 慰めるユナ。そして、フィナに契約をとパートナーになること。
うけいれるフィナ。 姉と妹。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。