SSブログ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第2話 邂逅 -僕とわたしが出会った敵は- の感想 [TVアニメ]

イスカとアリスの変化。
イスカは隊長に気にされて、トラウマ? 元気づけに、部屋にあげて、まずいこと。
外にでることをオペラのチケットをもらうイスカ。いくことが命令。

車でおくられてイスカ。
オペラ、アリスは泣き。 イスカはハンカチを。
そして知ることに。敵!?  おばかなアリス。 残念な王女。

お昼。わかれたアリスら。パスタの名店へ、先約との同席?
そこでイスカと逢う。これは、アホ二人。
注文はハモり。イスカとアリスで同じもの。意外性。
好きなものが一緒な二人。 あきれること。

アリスは戻って、報告に迷い。燐がいったことがわるいとごねる。
イスカとアリスは悶々、寝れない。

列車。襲う亜人。 助けにアリス。
。。。夢

隊の修練。璃洒が作戦指示。イスカにあげると美術館

アリスは女王と話す。始祖のことを。生きている大魔女。
変化がでて、アリスとイスカが戦ったことが始まりと。心当たりは?

イスカがしたことにアリス。 アリスに戦場へでることを控えることを。
アリスに燐は不安、気分展開にいくとアリス。

なぜか逢ってしまう二人。いがみあう二人。誘うイスカ、アリスは拒否。
そして、道に迷うアリス。裏通りは汚い。

迷って表通りにアリス。
イスカがいる?気にしていたことを。  アリスは正体を、敵であることを。
イスカが説得する。

アリスが見たかった絵。
イスカに画家が好きなわけ、想像して画家がしたことを。。。絵から受けること情熱的
アリスも同じように。

お礼とアリス、あげると。そういうわけはと。
歳のことで、アリスが年上。
うっかりうとうとと二人。 イスカはアリスの膝で。 アリスは思うところを。
わたしは敵なのよ。今の君を・・・

帝国の評決。イスカの昇格。条件は氷菓の魔女の拘束。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。