SSブログ

ド級編隊エグゼロス 第12話 決戦!エグゼロス の感想 [TVアニメ]

岩津知事、なにも参加せずに自宅へ。
。。。ぱXとは大違い?

キセイ蟲が犠牲しているかの確認。 チャチャがいうこと。直接会いにいけば。
タクシーで尾行。役立たずのことをチャチャ。

岩津がいったところ。奥多摩、埼玉?へんぴなところ。
チャチャが一人でいくと。みんな役に立ちたいと。炎城が指示。
配達人で。知事がすごい格好で。 サインで。ふれて、ばれる。中へ。
皆がいく。なんとかホイホイ。
誘導されてしまう。封じ込め。。。エグゼロスはお土産。
ばらす承応。 チャチャは従順。 炎城は攻撃、壁は破壊されない。
女王がいうこと。閉じ込められる5人。

女王は語る。すべてのキセイ蟲の支配。
食事。 チャチャの抵抗。。。食事はあの連中でと、家畜計画。
チャチャはそれはさせないのだと。

壊せない壁、扉。 百花がいう最終手段。メンバー間の同意の上でのスケベだと。
出ることを目的に。 雲母の想像。クロも?
雲母が説得? 条件。 妄想を高めると。

闇鍋ならぬ、闇エッチ。桃園は積極的、節操なし。舞姫。
炎城は空に。。。百花は一人なんとか。クロのそそのかし。
星乃と炎城。  ベッドの隙間におちる二人。 顔が見える炎城。

逃げるチャチャ。女王は刃向かうことに。。。どっちの味方?
いうこと。
あのあほらは、変身。ド級編隊・・・変態
出てくる5人。反撃。。。押される女王。そこでとお約束的な生物兵器。タコさん。クトゥルフ?

炎城と星乃を女王に。
残ったものらは苦戦、チャチャが、3人をビーストモードに。タコさん撃破。
スーツはだめになる。

炎城は星乃に謝罪。言い方で怒る星乃。星乃は先に、女王は能力であやつり、吸血鬼?
星乃は、クロ吉良欄支配下で炎城へ。 炎城は雲母を元に戻す方法を。語る炎城。
ツンデレ星乃、怒る。
二人で力を合わせて、倒しに。女王もクトゥルフな存在。 エネルギーに惚れて倒される女王
これこそ私たちが求めていたエネルゲン

炎城は約束の告白の答えを星乃に。まだよと交わす星乃。
これでもいいかと炎城。恥じらいをみるだけでと炎城。

数日後、庵野は疑いはれて、解放されて、することを。
雲母は。。。百花の絡み。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。