SSブログ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第12話 宇崎ちゃんはもっと遊びたい!の感想 [TVアニメ]

宇崎ちゃんは、申告に。それは? 桜井は理由をと。
いいだすこと、なんでもするといったことに花。 夏休みの課題。
聞いて閉める桜井。。。あきれる。

バイト先でそのことを男たちで。猫をかぶっていた宇崎ちゃん。。
マスターはへましてびっくり腰
急遽。店を閉めに。 女同士でいうこと。店のこと。整体での男たち。
亜美は、花と桜井のことで聞く。 最初のことから、うぶだった宇崎ちゃん。。
誘った女友達は女子狙い。 亜美は桜井の顔で
。。。いろいろあって。
亜美がいうこと、口調をまねする花。それに花は意識する。 亜美はお宝を掘り当てたと、口を割らそうと。

宇崎ちゃんは先輩が酔っているところを見たい。それぞれが知っていること。
榊さんがばらす。酔うこともあると。 なんかあほの宇崎ちゃん。
それぞれの企み。 亜美ははみご。したことに父?

宇崎ちゃんは家で宅のみ。榊の助言。
つまみ、ビール。 映画で。気をそらして。
どんどん勧めて。 榊がいうこと、桜井は飲むとだめになる。悪い花。
感謝する桜井。本音がでる。すき。。。あれあれ宇崎ちゃん、飲んで。
桜井がいうこと、おまえの料理が好きと。
榊がきて、ああと、酔っ払いが二人。寝かしに。

朝。 チュンチュン、同じ布団。榊にやられたこと。

桜井は夕べのこと。面白がる父娘。尋問する。
本音が宇崎ちゃん。。 面白がる父娘。
。。。榊の仕込みは?
疑いが二人に。既成事実!? なにもないと桜。亜美はそれはおかしいと。
宇崎ちゃんは記憶が曖昧。にやける顔。 見れなくて残念と亜美。

花は桜井に。。。桜井は明日から学校だろうと。
ああ、宇崎ちゃんはやってしまう。この世の終わり。

朝、起こされる。気を遣う母。 今日から学校と。
大学、いつものこと。ショックが残っている宇崎ちゃん。
絡む宇崎ちゃん。、先輩がいうことに、勘違いする宇崎ちゃん。
どぎまぎと先輩。ここぞと宇崎ちゃん、絡む。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。