SSブログ

デカダンス 第12話 decadence の感想 [TVアニメ]

カブラギ、準備は良いか。
デカダンス、起動だ。
・・・なんかすごいことに。

起動しない。不思議なことに。皆が来る。不思議なこと。手伝う部下。
見ているナツメ。動かないデカダンス。 ジルがいうこと、あれが組長。あれがそうと。
カブダンス?
ナツメはカブラギがいったこと。勝手に先走る、勝手さ。
戦う方法。武器をとナツメ。ジルは、そんなわけは。 ナツメがいったことで合点するジル。
昔のパーツを使えばと。希望的な観測。

カウントダウン。
再起動のフェーズは終わって、システムがとめて。
ジルが協力要請。

ガドル退治、終わって、司令官が皆に依頼する。いいかんじに。
通じるとそうでないのと。バグとログインするものとで協力。
サイボーグのログイン。

過去パーツを集めて。オキソンを入れて。
莫迦のドナテロ。
ジルはパーツ探し、想定外のことで集まるパーツ。 失敗すると皆が消滅。
ナツメは一人いく。 ジルの笑い。

動き出すオメガ。

カブラギはデカダンスのそと。話すシステム。なんか。。。マトリックス?
全統治独立システム。 問うシステム、勝てないと。
ナツメは介入?
システムはバグの存在を受け入れて、システムの一部と。その結果に強固なシステム。
そのたびにバージョンアップ。 世界が大きな変遷の時。 カブラギがするのもシステムの一部。
カブラギがシステムにいうこと。システムの都合なんて関係ないと。ナツメに。。。
カブラギがいうこと、生きるということがどういうことなのかそこで黙ってみていろと。
システムがあきらめ、カブラギに制御を渡す。
デカダンスの制御が戻ったと操作員。 
待っていたそれぞれ。 デカダンス起動。
。。。ちゅうごく分裂。

ミナトとがカブラギに状況を。昔のパーツの改修。
ソーンの展開。
デカダンスはパーツを集め。すごいかんじで、改修。繊維?
集まるパーツ。 待っていないガドル。 攻撃は早い、真なわない。 準備が整う前に。
ドナテロがダイレクトに攻撃。なんか暑い。。。ロボ?ビックオー?自滅型。
うまいこと攻撃を分断。 

ドナテロがしたことに感動。生きていたボスに部下!!
パーツは集まって。デカダンキャノン。

ナツメが予備パーツを、皆が協力して。無茶ごと。クレナイらが協力する。
回収。取り込まれるナツメら。
発射準備。 発射。  足りない出力。 オキソン不足。
。。。なんか紙相撲。
制限時間が迫る。 カブラギは諦め。  ナツメがいったことが走馬灯。メモリー。

入るスイッチ。ナツメ要素。
デカダンス、リミッター解除。 見せるカブラギ。
オメガの撃破。止めるタイムリミット、ミナトはログアウトを。
そして、崩れるデカダンス。。。デカダンスの終わり。
カブラギも別れ。パッキン。

皆が探しに。ナツメはカブラギを探しだし。最後の言葉。
壊れたAサイボーグ。


三年後。ミナトとジルは手を取り合い。復旧。
新しいシステム作り。 ジルはサンプルデータ。そこにはカブラギのバックアップ。
あ?

生まれ変わったデカダンス。
生産。娯楽。 バトル。 スーツ。
ガドルエリア。

居住エリア。新しい町。

フィールド探索。 そこでナツメはお手伝い。緑に覆われた世界。

夕焼け、子供たちと分かれるナツメ。
やってくる男。それはカブラギ。。。バックアップ!?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。