SSブログ

A.I.C.O. Incarnation 第11話 矜持 の感想 [TVアニメ]

アイコが神崎に思ったことを。
わたしは、あなたの嘘でできている。
。。。それって、特定ア人。嘘でがんじがらめ、世界の歴史書を焚書したい。分断する歴史。

神崎はそれに。
アイコはそれでも、母と弟を愛して助けたいと、あいこがすることは自分がすることと。
神崎はそれでいいのかと。 アイコがいうことに、僕は神崎ではないと。

伊佐津は柚葉のつながりでリンクを張ることを。とんでもないことをする。
なんかリンクイン。 リアルSAO?
なんかきもい伊佐津マターが動く。

神崎の告白。アイコのこと。君はもうそうではない。
そこに伊佐津は干渉。いうこと、マターを介して語る、化け物。娘のためなら。
神崎を捕まえておいたをする。失敗作、柚葉とつながって、柚葉が目覚めるためにアイコの人工脳が
ほしいと、キモいことをいいだす。

聞いている黒瀬側。ばかな二人と。
伊佐津が神崎に由良ノートの秘密を。 アイコは気絶させて、
神崎がいいだす。セルアセンブラ3。
なんか脳を作るためにアップデートしたいきさつを神崎が話す。不可能だった。
橘アイコが生まれるまでに。 ドリームコンタクトの技術を。 誘導してあいこのデータから
アイコに収束。あれあれ。

あきれる女性。魔物めいていると。
自衛隊が現地へ移動する。なんかばかばかり。民主?

伊佐津がいうこと。なんかあほ。 恨みを神崎へ。
アイコは目覚めると通路。。。これって死後の世界の直前のトンネルかな。
・・・かん人らは、人ではなく元の修羅の世界へ転生するのみ。出口なし。フェイト。

アイコはそこで、柚葉を、迷える心。迷子。父をとめに。
外でのこと。

一樹が助けに。神崎が退路を。
下への移動。 伊佐津は執拗にいうこと。

南原に部下の堀の報告を聞いて。南原は諦めない。
堀にお願いを。

研究者では、マターが拮抗する。
神崎が行くべき部屋を示唆する。神崎がいうこと。安全地帯へ。薬剤保管庫。

アイコは、マターの中でみた女の子。神崎はそれを柚葉を。気がつく。
神崎が準備すること。 
避難を一樹。 いけないとアイコ。 神崎はしなせたくないと、マターをみて幻を見たと。
・・・それはあいこの記憶。
一樹はアイコに恋慕。 アイコはそえrはわたしでないと、もうひとりのわたしと。
一樹が思いを。 アイコはふる。

神崎は薬剤を爆発させて、道を。一樹がいくことに文句。銃を。
アイコがいうこと。 救ってくださいと。母と弟を助けたいと叫んでいる心を。

自衛隊が集結。マターへの攻撃。なんかゴジラに攻撃するあほみたい。
民間人が集結して。

南原がしたこと。政府のものが文句、エリアの内の一任。
政府のお偉いさんは撤収とおまえの解任。
堀は黒瀬に伝える、。攻撃の中止。 南原がしたこと、キャリアを捨てて、止めたこと。
正しかったことを黒瀬。
攻撃が中止を神崎らに伝えることを。  気がつき、光通信。

神崎ら、可視光通信。
神崎から、柚葉ちゃんと彼女の複製体とのリンクを切れ。
気がつく黒瀬。伊佐津がしていること。彼女の複製体との動機。桐生病院に潜り込むこと。

仲間は、アイコらを探して。合流する。楓と相模。
この道行きに意味がある。

市民の抗議。堀は交渉。

桐生病院。伊佐津がすることは凶器。止めるもの、正式なオペというもの。

プライマリーポイント。多目的手術装置アルサスのもとへ。
アイコは知っていると。夢に見た場所。
アルサス。  なんかマターが伸びて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。