SSブログ

魔王学院の不適合者 第12話 禁忌の魔法 の感想 [TVアニメ]

エレオノールの秘密。 人型の魔法。 なんかとんでもないこと。
エレオノールは解放してくれたら、なんとかすると。。。アノスがすること、解放して服を。

解ける魔法。呆ける雑魚勇者学園の生徒。
戦いは?
レイはなにやら、神妙。
・・・なんか恨だけで持続するなんて、あのなりすまし民族かよ。手塚治虫が想像した擬態知性体。いたんだね。

エレオノールが魔法を止めて。学園の秘密。人間の複製・・・禁忌。コピー戦争。
・・・劣化人種だね。あの同じ顔だらけの中華の強化兵。
2千年前の実践したジェルバ総帥。しつこいちょX。自らの根源を二つの魔法に。 アスク・・・復讐心。
エレオノールにはそれがなく記憶が。 カノンとのこと、勇者でも殺す総帥。
・・・なんか得とくあだね。残念な勇者。人間にいやけ。
エレオノールが二つ目憎悪はアスクに。 根元クローンを生み出すだけの。 アノスを待っていたと。
アノスに僕を滅ぼしてほしいと。 子供達にしてきたこと。。。でも子供はそうは思ってない。ママを助けてと。
アノスは願いを叶えることを。 
やってくる男。なんかカス男。
さらに侵入者、魔族の方、七魔皇老。 聖剣を抜かれて
消えるカス男。
アノスは魔王に名前を。 圧倒的なアノス。  啖呵を切る魔王。


人と魔族で会戦の宣言。
なんかマッチポンプ!? 無駄な殲滅戦へ。
。。。二千年前の清算。

アノスは状況の確認。二千年前にやり残したことと、ついていくそれぞれ。
受け入れるアノス。よき配下と友に恵まれたと。

レイとミサは、戦いに思いを。昔をほのめかすレイ。
そして、イケメンのレイがすること、求婚の意味に。 いうことはフラグが立つ。
帰ってくるよ、君の元へ。

アノスは皆に指示。 死ぬな、殺すな。こんなことで誰の命を落とすことはないと。
魔王軍を押さえに。

。。。人と魔族の接触を止めに。
レイとミサ。 戦いははげしく、ごまかし。

アノスと皮下は、魔王の元へ。アノスが宣言する。そして、力を。
やってくる洗脳された配下。

アノスは魔王の城へ。なんか空城の計。ミサがレイいうこと。 配下は捕まえて。
アボスがいないと。

アボスは1人で、。魔力の盾。アノスが作る。予想通りと。
アボスは聖剣を手に戦う。アノスが胸にあれを。 勇者カノン、レイだった。誓いを果たしにきたみたいだなと。
仮面をとるアボス。

レイは語る。どうしてわかたのかと。アノスは首飾りから、前世の記憶ありと。 臣下は俺に嘘をつかないと、
魔剣と聖剣を使えると。
アノスは秘密の謎解き。 根元の数、足らないのは支配に使用。
いろいろあってこと。
偽りの魔王になって、なにかを救おうと?
人間は弱いのだよ。アノス。
。。。それは、オジリナルから品種劣化したからだろう。
   強いから正しいわけではないは大中華で証明できそう。興亡と繁栄、野蛮化。もうすぐ分裂。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。