SSブログ

ド級編隊エグゼロス 第11話 バイバイ、エグゼロス の感想 [TVアニメ]

キセイ蟲の女王。人の体を。 エグゼロスの解散よ。
。。。なんか寄生獣的な展開。人に擬態するキセイ蟲。なりすまし。なんかざい×ち、スパイ?

炎城と星乃は朝帰り。 チャチャが迎えて
庵野おじさんは、いず。

炎城はキセイ蟲と戦う。 詰めが甘く。刺されて、男の根源がオコジョに!?
早く戻さないと戻れなくなるらしい。

なんか選挙演説。
。。。クロス

炎城は捕獲して、戻ることにどんくさく。 逃げるオコジョ。
それまでのドジぶり。

ルンバの洗い。そこにオコジョ。 炎城は感覚共有。
お風呂場、女子らあれ。
なぜか一緒にお風呂。女子トーク。 雲母がうっかり、炎城の好きな人がいるかどうか。
炎城がいうこと、
オコジョをみんなで現れて、感じる。。。戻るそれ。
炎城はバタンキューと

テレビ。放送される庵野の逮捕。。。えん罪。
チャチャは皆に渡すゼロスーツ。庵野が作ったもの。
エグゼロス本部から連絡、寮から出る指示。 エグゼロスの解散
・・・仕分け。そして、外来種も仕分け。


炎城は家に戻って。
登校、遅れて。雲母とばったり。 雲母が保管するもの。
花火大会、縁結び。 高校生会にエンジョイする雲母、炎城を誘って。

花火大会当日。炎城は来ていない、訳あり。
意外なカップリング

雲母はなにかを。 トレイはお約束でいっぱい、こっそりすること。
で炎城とあって、キセイ蟲が出て戦ったこと。 花火大会を襲撃にキセイ蟲。
花火師を襲うキセイ蟲。 炎城は。。。止める星乃。
炎城はキセイ蟲退治を始めたきっかけ。してきたこと。恋路を守るため。
雲母は黒雲母に協力。だいたんにキスをする雲母。 キセイ蟲を倒して、花火。

雲母は。。。返す炎城のあれ。
みんながくる。続けていたヒーロー活動。

新知事の条例にひっかかった庵野。その姿にチャチャはみたことが。
確かめるために炎城。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。