SSブログ

デカダンス 第1話 ignition の感想 [TVアニメ]

人。朽ちた世界を調べて。 過去のなんか。
出てくるガドル。 ちょX? シンカした挑戦じん。
ナツメは幼いときに襲われて。
デカダンスへ、なんか動く巨大なもの。

数年後。 学校での学び。 タンカー孤児院。
それぞれの役割。なんか格差社会。。。ちゅうX。

それぞれは、入隊。ナツメは呼ばれず。
フェイはナツメを。  ナツメは戦士に憧れて。
ナツメは仕事の斡旋され、カブラギ組に。土建屋?  しばらくは清掃作業。

下では、タンカーの探索隊。
仕事にあかされて。

食事。組長が食べるものに。 スティック?
フェンネルはナツメに声を掛けて。ナンパ?

カブラギはなにかを飼って。
ナツメの来襲。シカト。。。忘れ物を届けにナツメ。無理矢理に歓迎会。

酒を飲んでからむナツメ。したかったこと。夢を追って。
現実をカブラギ。仕事。
でてくるなにか。ごまかしにカブラギ。ガドル? わけをカブラギ。
拾ったガドル。ペット。。。パイプ。
。。。?何かポイント。


カブラギがすること、チップ回収。なにかあやしい。 メガネ? 
仕事。
ガドルの来襲。 でかい!! なんか怪獣戦争。
デカダンスが真価を。 戦士は時間稼ぎ。 非戦闘員は避難。

へまする清掃員。落ちるナツメ。
地上では戦い コーラリアン? こりあん? 人は弱く。 キXチにはいっているようないきものかな。
意外なカブラギ。ガドルを

デカダンスは大型ガドルに撃ちこみ。 デカダンスキャノン。 合掌。。。パンチがうちこまれる。
古典的。 一種のはっけいかな。
飼って。

デカダンスの中心ではなんかメカがいっぱい・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。