SSブログ

プランダラ 第21話 父親 の感想 [TVアニメ]

陽菜らはリヒトーを探して、死んでいる。やすらかな顔。
そこに特務が。。。。真っ黒の服。Gかな。
。。。なんとか後の世界ってこういうディスピア。裏は監視社会。

王都。ジェイルが総司令に会いに。いまはだめと言われるが、きかん坊のジェイル。
アレクがいうこと、知ったこと。 もうすぐ戦闘が。 すぐにいつものことに。あほパパ。
友達。  ジェイルは友達ができたと喜ぶアレク。 リヒトーのことはだめだと。
星をかけてる戦いをジェイル。ジェイルの決意。
アレンは過去のように。 ジェイルはぼこられて。。。。でもフェイント。
ジェイルは信念を。 裏切りをとうジェイル。
アランの撃墜王には勝てず。 でも、ジェイルを倒すだけ。
アレクは過去のことを。子供達が殺されて。ちょっと本部にいっている間に。
。。。悲しい過去。
犯人は見つかったが、相手にも子供が。狂ってしまった世界。
アレクがいうこと。
でも、ジェイルはまだ星を賭けろと。アレクが勝てないと、殺さないことを。ナナのことを知ってしなかったこと。
未来を変えるわけには、アルシアが作られなくなると消えるジェイル。その選択。義父。
あきれるおっさん。 決別する父。勘当。。。さよなら、お義父さんとジェイル。
待っていたあれ。総司令の指示。  。。。成長する子。

義父はジェイルの成長を。

陽菜らは捕まって、道安が直々に尋問。・・・ヤギ目。
記憶の中にいることに。ナナの仕業。  陽菜が問うこと。やつは約束を破ったと道安。
薗原の居場所。

。。。やってくるもの。
シュメルマンがくる。道安の忠告。300年前とは違うと。
陽菜は先制と。 シュメルマンは記憶が二つある。 陽菜が聞くこと。そのわけ。
シュメルマンの部下がすること。
シュメルマンはあの時から、選民がはじまっていたと。 いうことがきつい。
君らにチャンスをあげようと、撃墜王。の手術。例の新薬。

簡単にしようと、道安がいうこと、ずれてしまう。
道安は抗議する。重力を使って邪魔する。廃棄戦争を生き延びないものを撃墜王にさせないと。
。。。で?道安は3人を逃がす。

陽菜は逃げようと、うっかりバロットを落として、道安にばれて。
何をする気だったと。アルシアを落とす気か。気が変わって、皆殺し。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。